

line

ようやく月刊Songsゲット!

15日発売って書いてあったんだけど
北海道では17日発売です~とTUTAYAのオネーチャン。
あ・・そうっすか と17日ワクワクの再来店~

あのぉ・・17日って聞いたんですけどぉ?
18日になります~と笑顔のTUTAYAのオネーチャン・・・
あ・・そう?日曜日だから?  がっくり・・・

待って待って・・・・。
ようやく昨日 会えたよぉ~~手越ぃ~~

2FFDF459-492D-482A-BA9A-713C2613AA57.jpeg


表紙はやっぱり嬉しいっ

発売前のシルエットで大きく足を組んでるほうが
手越だと想像してたけど まっすーだった

まだまだだなあたし(笑)
考えたら 向かって 左手越 右まっすーだよね。

C9A061E7-8645-448F-8DCA-3AD7AB916583.jpeg

魔法のメロディの楽譜が載ってたので
おにーちゃんが帰ってきたら弾いてもらおうっと。
「息子のギターで唄う母」の図って・・・・

まぁ 他人様に見られるわけではないので いっか(笑)



    それにしても

今週末は 楽しみなことだらけ
北海道でも確実に見ることが出来る!!

23日のMUSIC FAIR
西川貴教×テゴマスで「THUNDERBIRD」

「サヨナラにさよなら」は歌わないのかな?
HPに歌うとは書いてないけど
歌ってくれたら・・・嬉しいっ


24日世界の果てまでイッテQ
エンターティナー手越 
スペインで飴細工に挑戦!

キャンディショップ「パパブブレ」って
日本にもあるって書いてて
なんか前TVで見たの思い出したーーーっ

すっごいカラフルなキャンディ~
見てるだけで幸せ気分になりそう~
手越がどんなキャンディを作るのか・・

もーーーーすっごい楽しみっ

全国放送って・・・いいなぁ・・・




手作りの話。

ハンドメイド仲間では有名なイベント
「デザインフェスタ」
東京ビッグサイトで開催されます。

それに出れるんですよ・・・。
完全委託なんだけど(私自身が行けないので)
10~20名でシェアするので
意外と低料金(ブース代)で。

ウエディングスイーツデコショップさんの
紹介でお誘いを受けているんだけど
えーーーーっ夢の東京進出
いやいや そんな おーげさな事ではないけど(笑)

フルスイングの歌詞
「立ち止まっていたとしたって
  夢はおわりじゃなくて
   ためらいの果て 何を問う? 自分だけの旅」

私の作品なんて・・・って
ためらってたって なんにもならないよね

ほかのかたのブログ見てて
デザフェス出るんだぁ・・すごいなぁって
いつも思ってたんだモン


完全委託だけど
東京で私の作品を誰かが見てくれる・・・。

ちょっと夢 追っちゃっても いーですか。




そうそうっ
愚痴です(笑)
昨日来月度のシフトが出たんだけど

あのぉ・・一か月のシフトに土日のお休みが
2回しか入ってないんですけどーーーてんちょーーー??

そりゃね
希望はしていませんよ?
でもね 土日って8回あるでしょ?
2回っすか???


同僚は最低でも4回は入ってるのに・・・
どーゆーことっすか~??

来月 絶対 土日の休みいれてやるーーー!

2月度は
衣料品販売は暇なので休みが多い
嬉しいけど
無駄な3連休とか笑った。
しかも月火水の3連休(笑)

そっか。
ハンドメイドしろってことか~(笑)

そっか。
デザインフェスタ出ろってことか~(笑)

前向きにねっ

5B20A8EE-871C-433D-9D5D-091D7FB9A706.jpeg













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

『サヨナラにさよなら』は・・

多分2週目ではないかと。
バイオリニストの宮本笑里さんとのコラボで歌うと思うよ。
今回3週連続でテゴマス出ますから!
3週目はナント!テゴマス特集らしいっす(*^^)v

今回のソングスの手越は、
写りイマイチだったかな~
顔色が蒼白で、なんかむくんでるし、
笑顔も今ひとつv-390
でも何ページも載ってるから買っちゃったけどv-356
大体いつもCDリリースの時には
ソングスさん載せてくれるので
日頃の感謝も込めてね(笑)
でも、
まっすーがめちゃめちゃ可愛いかったv-398

手越、寝なくても平気とか
いつもタフなこと言ってるけど
あたしの目はごまかせませんよ。
疲れてるとすぐわかっちゃうよーだv-397

なんかソングスがイマイチだったので
節約のため1度は諦めたSEDAを
結局買ってしまった(笑)
こちらの写りは神でしたv-352

ついでにシゲアキ先生の第2弾を予約したんだけど、
ピングレの時は、
「かとうしげあきさんのぴんくとぐれー」って言っても
店員さんに何度も聞き直されたり、
v-216で検索されたりしたんだけど、
今回は
「かとうしげあきさんのせんこうすくらんぶる」と言ったら
何も見ずに何も聞かれずに
「加藤シゲアキ 閃光スクランブル」とスラスラ書いてたよ!
シゲアキ先生浸透してきた?(笑)
ちょっと嬉しかった~e-343

東京進出おめでとう~v-315
あたしはそーゆー夢ってないから
羨ましいっすv-392

28日、ぐるないに出る噂あり!
して、1番ソングにも出る噂あり!

いってQまぢ楽しみー
まっすー舞台決まったってことは今年はテゴマスツアーやらないのかねー?
やだやだー。

おちはちゃーーーーーんへ

おおーーーーー!!
ミュージックフェア3週連続なのーーー??
それは嬉しい!!
毎週毎週手越の歌声に会えるのねっe-51
テゴマス特集なんて・・・・。
友達に知らせなきゃ~~(笑)
あっ同僚にも!!
ついでにムカツク店長にも言っておこっ

ソングス イマイチだった?
他の雑誌もちら読みしたんだけど
いいなって写真もあるんだけど
やっぱ たくさん載ってるのが欲しくてさ(笑)
ウン まっすーかわいかったね~
でも どの手越もスキな私(笑)

私ね~
小説とか読まないんだよね・・・。
なんかアホっぽいけど(笑)
活字読んでると眠くなる・・・・・・e-330
旦那がこれまたアホのように本好き(笑)
本を読んでると返事をしないから
わざとちょっかいかけてやるの
本好きな人には いー迷惑だよね(笑)

なので 申し訳ないけど
シゲの本は協力出来ないんだなぁ・・・
これ 手越が出版したなら
まぶたに洗濯バサミでも挟んで頑張るわぁ~~
ゴメンねっ シゲチャンe-273

そうそう↑の姪っ子みぽーーーんも
書いてるけど
まっすー舞台やるけど
終わってからテゴマスツアーかな?
NEWSはテゴマスツアーが終わって
9月15日初日でツアー開始とか??
どーーー思う~~~??

みぽーーーーーーんへ

うっそぉーーー??
ヤバいねっ 
一番ソングショーはわかるけど
グルナイ~~?
岡村サンにいじられるテゴマスを見てみたいーーー!
噂だけで終わらないこと祈るわっ

テゴマスツアーがないって
あり得ないよ!!
手越が あんだけやりたいって言ってるんだもん
でもねぇ 大人の諸事情があるでしょうから
無理は言えないよね・・・。

なんで まっすーの舞台なんだろーね?
冬にしてほしい(笑)
でも上演期間が短いから
絶対!ツアー入ってくるよっ

そう祈ってるべ(笑)

あたしの見解

あくまでも、あたしの個人的な見解だけど。

まっすーの舞台が5月~6月にかけてあるということは
この時期にはテゴマスもNEWSもライブはない。
そもそも、今の時点でなんのお知らせもないってことは
春休みの日程に合わせてのツアーはないと見て間違いないと思う。

慶ちゃんがこの前メン愛で
レコーディングをしていると仄めかしていたので
あたしの希望的観測としては
NEWSのアルバム発売ではないかと。
それを引っさげてのサマーツアー。
日程はまっすーの舞台と並行して少しずつ準備を始めて
夏休み日程に合わせた、7月後半~ツアースタート。
オーラスが9月15日の10周年のバースデー当日で
会場は東京ドームv-352

それが終わって、テゴマスのライブ準備。
11月頃からスタートして冬休み日程に合わせた
冬魂ツアーe-343
もしかしたら、その前か後にスウェーデンに行くかもですね~

どうでしょう?
あたしの予想当たるかな(*≧m≦*)ププッ



活字ダメなの~?
残念(;ω;)
シゲアキ先生の才能をぜひ感じて欲しかったのに~
あたしは本大好きなんだけど
ナッコちゃんのご主人と一緒で、
読み始めると集中して周りの音がまったく耳に入らなくなるので
家族に嫌がられます(笑)

読みたい本だらけで、つい買っちゃうんだけど
なかなか読む暇がなくて、
山積みになったまま(笑)
シゲアキ先生の本が出たら、優先して読むつもりです(*^^)v

おちはちゃーーーーーーんへ

なるほど~
テゴマス秋から冬は いいね~
魔法もそうだったもんね。

夏休みを考えると
9月15日オーラスがぴったりかも。
でも野外でやりそうじゃない?
秩父宮より大きな野外って国立?
国立は嵐だしね
そうしたら4人のNEWSで初ドームもありだな~

うん。おちはちゃん良い線いってるよ~~~

ところで・・・。
私 今日はとってもお疲れなの・・。

私の街 全国ニュースになるほどの大雪で。
一日で65センチ積もったの
小学校中学校高校も休み。
娘は札幌へ通ってるけどJRが動かず休みに。

旦那は夜中の2時に呼びだされ(雪の影響で)
私は車を出すことも出来ず
雪で埋まった歩道を30分歩いて仕事へ。
店に着くころには
すっかり雪だるまでした(笑)

帰ってから
雪かき・・2時間。
出勤前も2時間近くしたんだよぉ~~

いまね・・・寝ちゃいそう(笑)
コメありがとぉ~おやすみなさぁ~~い

全然関係なくてすみません

こんなの拾ってきちゃった。
ダメだけど、ナイショでUP
はにゅってとこをクリックしてください。

はにゅーーーーーへ

いやぁ iPhoneからのコメ初めて~(笑)
これから仕事で休憩室!

9人NEWSねっ(^-^)/
NEWSに興味を持ったのか??
いや…森内クンね(笑)
手越~初々しい~(*´艸`*)

No title

iphoneからの初投稿おめ~~~~!!v-8
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?