スポンサーサイト


line

THUNDERBIRDとキャンディアート

ミュージックフェアの西川貴教さんとのコラボ

番組始まって 
すぐだったから
あーーーヤバいっ始まったぁーーと
TVの前へGO!

手越の高い声・・・素敵だったわ~
西川さんとのアイコンタクトとか
あったら萌えるーーーと思ったけど
残念ながら確認できず・・・。
手越がまっすーを見る場面はあったけど。

みんなそれぞれ心情込めて歌うって
感じだったものね 

まっすー
この歌 大丈夫かな~とか
余計な心配しちゃってゴメンネ
まっすーもカッコよかったよ~

テゴマスと共演はいかがでした?って
聞かれての西川さん
「二人とも面白い声をしているので」って
褒めてくれたけど・・・。

もっともっともぉーーーーーーっと
褒めてよね(笑)

トークにテゴマスがいなかったから
もしかしたらテゴマスとの収録が間に合って
なかったとか??
トークが先で
テゴマスとのコラボが後撮りだったとしたら
西川さんの濁したような発言も納得かも・・・。

と 勝手に想像(笑)

来週は出ないのかな~?



んで
エンターティナー手越
キャンディアートぉ~~~

98D1C585-2F89-4FE8-80E8-8C9E3C87D125.jpeg

もう~かわいい~手越
絵が上手くないのがわかってて書く手越。
また伝説の一枚が誕生しちゃったね(笑)

番組とは関係ないのに
サッカーの下りを入れてて
熱い手越がかわいかった~~~

飴細工の試作のさくらんぼを
そう作るか??と
突っ込みたくもなったけど
漠然とした思い込みで作ってたら
そうなっちゃうかもね~

214FB21B-2D3D-44D3-92F8-B31AA39290FE.jpeg

このショットはね~
必要!ぜったい必要です(笑)
美しいわーーー手越


まぁ なんか同じパターンではあるけど
面白くなってるからね~
ファンは楽しめます(笑)

でも ほんとすごい汗だった・・・。
ちからがいるんだね~
その汗を拭くイモト・・・・・・・・・・・・・・。
拭くまでは いーよ?イモトチャン
手越の汗を拭いたタオルで
自分を拭くなんてーーーーーーーーーーーーーーーー

もうーーーーイモトぉ~~~
うらやましぃぞぉ~~(笑)
それ ちょーーだいっ!って感じ(笑)

んで 
作業に忙しいのに
イモトにそんなことされて
照れてる手越・・・・・

509A1C7E-A635-45B1-87BD-143DB2348B25.jpeg


なんか
すっごーーーーい!!とか
すばらしぃーーーーーー!!とか
そんな感動はなかったけど
頑張ったよね~あのさくらんぼからだモン

今回もNEWSの曲WQが流れたりして
嬉しかったワン


ミュージックフェアで魅せる表情とは
ぜんぜんちがうイッテQの手越
そのギャップが私には最高に魅力的です


グルナイ・・・楽しみっ
帰れまテンも楽しみっ
PVも楽しみっ

ツアー発表があれば サイコーにhappy~~~~



んで。
趣味のハンドメイドのお話。

先日TVでポーセラーツという工芸を知って
やってみたいな~と興味を持ってしまった私。

白磁の食器などに特殊なシール等を貼るだけ!
(シールは種類があって選びきれな~い)

定着の為 窯で焼き付けるます。
そうすると普通に食器として使えるようになります。

837C815B83Z8389815B83c.jpg

これ・・作れちゃうんですよ~
100均一の真っ白な食器でも大丈夫なの

イニシャルとか入れて
プレゼントにも喜ばれそう~
こんな素敵な食器
嫌いな人っていないよね~~~

image4.jpg

image3.jpg

体験で行ってみようと思っているんだけど
気に入ってもしインストラクターになりたいとか
野心を持ってしまったら・・・・。

これね。窯が不可欠なので
家の中に置く電気窯は2~30万するので
窯がなければ話にならない・・と諦めていたの

我が江別市はやきものの町
陶芸が有名なんですが
手作りが縁で知り合った
60歳の陶芸が趣味の奥様を思い出し、
自宅に窯を持っているかも・・と思っていたの

そうしたら先日
スーパーですごい久しぶりに
あちらから声をかけていただいて
いろいろ話すうちに
窯をお持ちで
ポーセラーツも体験したことがあり
私が作った白磁を
格安で焼いてくださるとの事。

そのことを友達に話したら
「神が降りてるよ」だって(笑)

うん・・・これって
やりなさいってこと??

まぁ でもポーセラーツは
お金もかかるのでゆっくり考えようかな。

まだ粘土とレジンが楽しいので(笑)

やりたいこといっぱいだよぉ~~








スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポーセラーツってかわいいね~すっごくかわいい!!
釜で焼かなきゃいけないのは、自分の所に無いから面倒くさいね~
オーブンとかでできると良いのにね~
お魚焼き機とか・・・(笑)めちゃ安易な考えでした・・・v-11

No title

ポーセラーツ素敵でしょ~~
シールを貼るだけよ??
窯はね~高価すぎるわ~~
でもすぐご近所なのよ 窯をお持ちの奥様のお宅。
はにゅんちの裏の裏の通りかな?
溜まったら焼いてもらうって感じで どーかな?

同僚モリリンに話したら
素敵~~~と彼女も興味深々(笑)
シフト合せてモリリンと行こうかな
モリリン この春から一人になっちゃうの
旦那様単身赴任中 娘さんご結婚
息子さん東京へ就職
愛犬ミントとモリリンだけ・・。
なにかやりたいみたいよ~
モリリンちで酒盛りでもしよーか?
はにゅも・・・来る??(笑)

何度リピったことか(#^.^#)

Mフェアはステキすぎて
言葉になりません(笑)
主メロを歌う西川さんの声を損なうことなく
出すぎず引きすぎず絶妙なバランスで
歌い上げるテゴマスv-352
何度もリピっちゃいました~
Mフェアで、いろんな方コラボする度に
彼らが、前回出演時より、格段と成長しているのを実感しますv-398

よく、テゴマスのことを
「ジャニーズにしては歌が上手い」って褒める人いるけど
この言葉って全然褒め言葉じゃないよね(笑)
「ジャニーズにしては」って。
ジャニーズは歌がヘタだってこと前提で話してんじゃんv-217って思う。
テゴマス以外にも歌の上手い人、ジャニーズにもいるし
テゴマスに関して言えば、
ジャニーズの中じゃなくても、世の中に出て行っても
すっごく上手いと思うんだ、あたし。

手越は西川さんのほう、ちらっと見る瞬間あったような・・・?
でも、西川さん全然見てくれなかったからv-356
ま、顔見合わせて歌うような曲でもないか(笑)

トークに関しては、
あたしもナッコちゃんと同じこと思った~
もしかして、先にトーク収録した?って(笑)

3週連続って聞いてたのに、
次週予告にテゴマスの名前も姿もなかったよねe-350
なんでだろ(?_?)
編集の都合で、3週目にまとめられちゃったのかな?


Qさんは、毎回編集でぜったいに面白く仕上げてくれるけど
これ、手越のキャラとビッグマウスという面白い素材があってこそ。
真面目で謙虚なアイドルが一生懸命やったところで
ここまで面白くならないでしょ~??
イモトのタオルも羨ましかったけど、
あたしはあのデカイおねえ軍団!
ほっぺにチューしたっv-359(-ε-)ブーブー
くそー羨ましすぎるぜ(笑)

おちはちゃーーーんへ

明日!!
ゆーーーーっくりレス致します!!

おちはちゃーーーーんへ その2(笑)

ミュージックフェア良かったね~
私も 手越の相手を引き立てる歌い方 好きよ~
今回のMフェアに限らず
NEWSでも慶ちゃんやシゲの主メロに
相手の声を損なうことなく
抑えてハモる手越がスキ

テゴマスでも
主メロを歌う声もスキだけど
まっすーの声にさりげなく寄り添う感じもスキ

手越 ひとりでもガンガン歌えるのに
相手を引き立てて歌えるのは才能だと思う

ジャニーズ 歌が下手って(笑)
確かに失礼だよね~
でも そういわれても仕方ないこともわかる(笑)

テゴマスは
もう一般的なジャニーズ枠ではないよね
斗真クンのような俳優さんがジャニーズにいるように
テゴマスはヂュオ?

イッテQ
確かに(笑)
「~言ってんじゃねーよ」とか
「このくだりいらな~い」とか
そんなこと言われるジャニーズはいないと思う(笑)
手越だから言われても面白くなるし
手越のこと認めてないと出来ないと思うわ~

おねえ軍団!!
きちゃなかったねぇ~~~~(笑)
手越の女装も ひどかったわぁ~~~(笑)
まぁ あそこでかわいい祐子チャンが出てきたら変だけど(笑)

今夜~ぐるぐるナインティナインだね~~
手越 何を謝るのーーー??
楽しみです~

そうそう
閃光スクランブル
読んでる最中かな~?
いかがでしたか??
シゲの才能に惚れる??




line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?