

line

オリ☆スタ

オリ☆スタ~~~~
とにかく「表紙」ってことに
魅かれちゃうこの私(笑)
テゴマスが表紙なので購入は決定だったけど

もう~~~
すんごい私好みなんですけどぉ~

王子様的な感じを求める私にとって
こういう優しい感じは大好きっ

55C500A5-5AAE-497F-92EE-4BEC04942C5C.jpeg

ヤバいわぁ~~
キャンディ持ってる写真はホーム画面~
アイフォン開けたら手越がほほ笑むぅ~~~~ヤバイッ

AED9F5C7-DDE8-4FB2-B389-58CA78BD9FEF.jpeg

真ん中の写真もスキ~~
これ ロック画面に設定~

スカルの指輪がかわいいっ
衣装の背中にスカルとかは あんまり・・だけど
指輪とかペンダントはかわいいっ

そういや
ピカルの女装「祐子チャン」が
手越の好みのオンナのコ像なんだろうなって
思ってる人 多いみたいだったけど
記事では「祐子」みたいなタイプは
苦手って書いてあったね~

なんか・・ホッとした私(笑)

それと
「かわいい子猫ちゃんに年齢制限はありますか?」
って質問に
「上から下まで幅広いですから」って・・・。

いやぁ~~オバサンは喜んじゃうよ??
ほんとーーーーーーだな???
ほんとーーーーにオバサンでも いーーーんだな???

今年の魂は胸を張って行こう!(笑)

・・ってさぁ~
年齢制限あります!なんて言えるわけなよねぇ~
はぁ・・私って・・単純・・・(笑)

今 イッテQ見ながら書いてるけど
手越の今日のヘアスタイル~
お雛さまなのでピンク~~~
金髪にピンクのメッシュって
春っぽくて 私はかわいいと思ったぁ~

基本 私もピンクが好きなので
手越~ナイス!!って思っちゃった~



今日は桃の節句
我が家のお雛さま~~

5D68DF29-5381-40E5-A048-5F8FCF5CD85Dp.jpeg

JKの娘の為 17年前に購入。
私が小さいころ
お雛様の顔がニガテで怖かった思いがあって・・・。

娘には
一般的な「おすべらかし」ではない
「こてんさげがみ」というそうですが
こだわって そちらにしました。

娘も小さいころから
怖がったりしなかったので ヨカッタかな~

さーーて。
明日 すぐしまわなきゃ~~
嫁に行けなくなったら困るもんね


ハンドメイドブログも更新中!
mirufuruミルフルnakkoの粘土

86ACFD29-616C-49C0-988F-0B9A542A1D97.jpeg
D290C22C-7B2A-4F82-91F5-901298602907.jpeg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

仔猫ちゃんの年齢制限なし!

あたしもそこにいちばん食いつきましたv-398
そして、テンションMAXっす!(笑)
確かに、そう聞かれて
「仔猫ちゃんに年齢制限あります!」とは言えないでしょう(笑)
でも、あたしがもし手越だったら、
幅広い年齢層のファンに応援してもらえることを
素直に嬉しいと思うだろうし、
そういう活動ができている自分を誇らしく思うだろうと、
だから手越もきっと本心からそう思ってくれてると信じます。

キャンディ持ってるいちばん上の写真、
あたしもこの写真大好きv-344
今回のオリスタはどのページも神的に可愛く、
迷わず連れて帰っちゃった(´∀`*)ウフフ

それからナッコちゃんちのお雛様とってもステキv-352
うちのお雛様も結構気に入ってるんだけど、
もう何年も前から出してない(笑)
あのバカ娘がお嫁に行けるとは到底思えず、
いやむしろ将来のダンナさんに同情してしまい
できれば、うちの娘の被害に遭って欲しくないとさえ思う今日この頃(笑)
ま、要するに結婚に失敗したあたしが
結婚というものに
”幸せ”を見い出せないだけなんだけどね(^^ゞ

No title

今夜は「帰れまテン」ですねーーー!!
すっごい楽しみなんだけど
残念ながら夜番なの・・・e-330
しっかり録画しました!

先週のグルナイは
クイズ内容がイマイチ面白くなくて(ゴメンナサイっ)
せっかく手越が出てるのにぃ~って感じだったけど
帰れまテンは期待してもいいかなぁ~って思って。

Mフェアも楽しみだしね~イッテQも。

なにより~~明日シングルゲット出来るよね~
早くPVが見たいですe-51

落ち葉ちゃんの娘さん~
ハハは知らないだけで
すっごいモテモテかもよ~~~~
行き場のなかったときは
ぜひぜひ うちのタコボンズ・・・じゃなかった(笑)
うちの御曹司のお嫁さんにいかがでしょうか(笑)

・・・御曹司・・・・(大笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?