スポンサーサイト


line

サヨナラにさよなら

昨日ゲットして
手越の優しい声に癒され
メイキングを見て
まっすーとの会話が楽しくて~

白シャツの手越の背中に
洗濯バサミが映ってたのが笑えた~
おっきかったのかな~?
それともスリムにしたかった??
どっちにしても
そんな姿は かわいいっ

テゴカラもマスカラも
こういうふうに歌ってるんだーーーって
思わず「まっすー」になりたくなる私(笑)

IMG_3585.jpg


3月のスッキリのイメージソングで
ほんとに最後の最後に
ちょこっと流れるだけだけど
テゴマス「サヨナラにさよなら」って
テロップが出るのは なーーんか嬉しいな


先週のグルナイは
クイズ自体があんまり面白くなかったので
(ゴメンナサイっ)
帰れまテンは どーかな?って思ってたけど

面白かった~~~~~

手越の直感!すごーーーいっ
ハンバーガー食べてほっぺにケチャップが
付いてるとこ萌えます(笑)
まっすーの「手越がそういうなら」って・・ウケる

10位まで全部当てるなんて無理だけど
相当悔しそうだったね~
自分の番で当てれないのは悔しいよね

でも「青いベンチ」も聞けたし
あのおんな芸人さん(名前知らん)
もうーー最後まで聞かせてよーーって思ったけど
結果 面白くなってるしファンだって言うし 許す(笑)

今日はこれから
一番ソングショーだ~~~

見よう見よう








スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気づかなかった( ̄□||||!!

洗濯バサミ・・・
くそーe-263負けた(笑)
教えてくれてありがと!
後でもっかいチェックしてみるね~

テゴカラは、やっぱりいつも手越の声を追ってるせいか
わりと耳に入ってたっていうか、
うんうん!って感じで歌えたんだけど
まっすーのハモライン、ムズイ!!!
え~そっち行くのォ~~~???っていう感じ(笑)
覚えて手越と歌いたいのに、ちっとも覚えられないv-356

ぐるナイ・・・(笑)
実はリアルタイムで観ていて
途中で寝てしまったのです。
他の人がしゃべってたり、VTRで出題してたりすると
眠くなっちゃうんだよね~
元々つまんないコーナーだしね(笑)

帰れま10は、とにかく可愛かった!
ポテトを正面から縦(?)に入れて
おちょぼ口で食べて最後に指で押し込む食べ方、
まるで女子!(笑)

手越が直感アイドルだなんて初めて聞いたけど(笑)
珍しく外さないな~と思って見ていたら
大事なところで外した!ヾ(≧▽≦)ノ゙
あと、まっすーが、チリソースみたいなやつを食べた後の
美味しすぎて驚く表情が可愛かった(#^.^#)

女芸人は江の上さん?だっけ?
よく∞の仕分けで歌うま芸人VSなんたらってコーナーに出て歌ってるから
上手いのは知ってたけど、
あそこは乱入して欲しくなかった~~~
でもバラエティだし、
そもそもテゴマスのアカペラが聴けたのも
彼女がリクエストしてくれたおかげだから、、、許す(笑)
あの時のアカペラを偶然聴いた友達(ジャニヲタではない人)から
メールが来て
「テゴマスの歌を今日初めて聴いたけど、
ただのアイドルではない、実力派だと実感した。
今まで、話に聞いてはいて信じてなかったワケではないけど
失礼致しました<(_ _)> 」と。すっごく嬉しかった~

1番ソングショーでも、
沢村一樹さんが、テゴマスの歌の上手さに驚いてたのが
嬉しかった~

あ、そうそう!もう読んだかな?
『ひとりじゃない』と『木漏れ日メモリーズ』を作曲した川口大輔さんの
ブログにもテゴマスのこと書かれてたよ!

ショック・・・

今、すっごい長いコメント書いたのに
送信押したのに、
なぜか消えちゃった( ̄□||||!!

もっかい書く元気ない・・・
ごめんね~
どこいっちゃったの?あたしのコメント(;ω;)

言いたかったことはいろいろあったんだけど
まとめると、テゴマスが可愛すぎるってことです(笑)

なんで\(◎o◎)/!

コメント書いて送信押しても
コメント表示されない・・・
これも消えるかな。

もうこれ以上書き直す元気ないっす(;ω;)
ごめんなさい<(_ _)> 

とりあえずさ、まっすーの可愛さ半端ない
口パクじゃないからねwww

CDかして
美恋魂やっと見終わった

おちはちゃーーーーーんへ

きっと ブログ管理の調子が悪かったんだね~~
コメいっぱいありがとっ(笑)

一番ソングショーーーーー良かったわe-51
手越 ゴマキが好きだったの???
初めて知ったーーーー(笑)

沢村さんさ~最初「クチパク」とか言うんだモン
ちょっとちょっとぉ~
CM前でチャンネル変えちゃったら・・
クチパクだって思っちゃう人も
いるかもしれないじゃーーんって心配になったーーー

でもTVで唄うの初めて見たけど
表情もとっても優しそうだね
聞いてて柔らかい気持ちになるし
すっと入ってくるし
よい曲だな~~~って思うわ~

メイキングの白シャツ手越の背中
見た見た??
えへへ~~おちはちゃんに勝っちゃった???
よっしゃーーーーー!!(ガッツポーズ)
・・・って?何を勝負してたんだ?(笑)

でも・・・
あれ洗濯バサミじゃないよね(笑)
おっきなクリップ??
あれ写さなくてもいいのにね~~
かわいいから いーけど(笑)

川口大輔さんのブログ
ツイでupされてたの読んだ~~~
褒めてくれると嬉しいよねっ

ひとりじゃない
結構スキだなe-51

みぽーーーーーーーーんへ

うんうん!
クチパクじゃないよーーーーと
おーーーきな声で言いたいよね!!

CD いいよ~~了解!
戸棚のCD入ってるとこに入れとくから
私がいなくても持って行っていーーーよ。
ココにでも言っておいて(笑)
あ!!おにーーちゃん いるわ(笑)

クリップ確認できたよ~(*^^)v

可愛いよね(#^.^#)
きっとスタッフさんがタイトに見せるために
つまんだんだね(笑)
手越、まっすーに比べると華奢だし
本人もダボっと着るより、タイト目に着たい人だしね(^_-)-☆

手越はさ~
モー娘とは結構噂あったよね~(;一_一)
加護ちゃんとか紺野とか、高橋愛とか。
(どれもガセかもしれないけど)
そんなワケで、リアルなとこでは名前出せないから
あえて、王道なゴマキの名前を出したんじゃないかと。
でも、ゴマキって絶対に手越のタイプじゃない、、、はず。
目がくりっとした、綺麗っていうより可愛いタイプが
ヤツの好みのはずだからさ~(笑)

おちはちゃーーーーんへ

そーーなの~?
モー娘。と うわさがあったんだ~~
ってかさ・・・手越はいろいろ噂あるよね(笑)
合コンとかお持ち帰りとか
最近では離婚直後のモデルMさんと
ピンクメッシュがお揃いとか どーとか。

ホントかどうかなんて わかるわけないし
ファン心理としては あまり聞きたくないので
見なかったことにして(笑)

王子様手越を応援する私です。

モデルMさんねぇ。。。

ご本人もやましいことは何もないと
離婚後のブログでおっしゃっていたし、
もし噂が本当であれば
堂々とライブを観に来るってことはないと思うの。
(彼女、美恋魂の秩父宮に来てました)
もちろんピンクメッシュをお揃いにすることもしないはず。

手越のピンクメッシュはMさんではなく
ラルクのhydeさんとお揃いとゆー噂も(笑)
仲良しだし、手越がリスペクトしてる人だからね~

何でもガチでやってしまい、
変装もしなければ、コソコソ逃げ隠れもしない
我らが手越王子には
ホント、ヤキモキさせられちゃうけど
あたしは手越を信じたいな。
もちろん、いい男になるためには
いい恋もいっぱいして、いろんな経験を積んで欲しいとは思うけど
それはあたし達にはわからないようにやって欲しい。
でも、手越はファンを悲しませるようなことはしない男だと思うから、
ファンに目撃されたくない状況(たとえば恋愛中とか)だったら
あんな派手な髪色にはしてないと思うよ(^_-)-☆
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?