スポンサーサイト


line

美容室行って来た!

手越話でなくてゴメンナサイっ

いや~~~
裾だけデジタルパーマかけて 
ゆるゆるのロングなので
去年の8月から
美容室行ってませんでした(笑)

長持ちする髪だなぁ(笑)

んで
枝毛もひどくなってきたので
久しぶりに美容室へ~~

案の定
枝毛のせいで肩下まで
ばっさり切っちまいました。
背中の真ん中あたりまであったけど
その髪が肩下になったくらいでは
ぜんぜん印象 変わんないんだけど(笑)

今回はゆるふわのエアリーウェーブ~~
いろんなパーマがあるなぁ(笑)

白髪も目立ってきたので
染めようかと相談したら
まだマニキュアで間に合いそう~
次回 やってみます!


今日で3連休も終わり~~~~

昨日は健康診断に行って来たんだけど
毎回胃カメラを飲むの 私。

胃ポリープが5~6個あるんだよねぇ
まぁ心配ないんだけど 
一年に一度 胃カメラで観察。

胃カメラ終わってから
すんごいお腹空いて
ほんとは 慣らしながら食べないといけないのに
一気に ホイドして 食っちゃったんだよね~(笑)

胃が しゅくしゅくして・・・
気持ち悪くなっちゃった


この年になると
女性特有の病気も心配だし

まぁーーーーーー困ったことに
一か月 お月のものが 止まらず
検診では異常なし。
では?なぜ??なぜ止まらないのぉ~~~~~
センセイ曰く
「閉経の前触れでは??」と。

もうーーーー閉経するなら
さっさと しちゃってよーーーーー
だらだら だらだら・・・
最初は心配だったんだけど
だんだんムカついてきて(笑)
いーーーかげんにしろよと
自分のからだに怒ったくらいにして(笑)

貧血になるほどの量ではないんだけど
わずらわしいです。

数年前に
やはり出血が続いて(量も多くて)
そのときは子宮内膜増殖症っていわれて
ポリープもあって
除去したら ピタッと止まったんだよね~
細胞検査でも異常なし。


私の上の兄のお嫁さんが
私より2歳 若かったのに
3年前に子宮がんで亡くなったんです。
当時 小学生と中学生の子供を残して。

子宮がんだと言われた時に
彼女は私たちに涙は見せなかった。

手術をして
完治しましたと言われたときに
初めて涙を見せたんだよね

でも一年も経たず再発。

骨に転移したときには
子供たちに手紙をたくさん書いたって
言っていました。

そのうちモルヒネのせいで
自分がこれからどうなるのかとか
たぶん・・・わからなくなっていたと思う。

他人事のような話し方をしていたから。

それが すごく悲しくて・・・

彼女はいろいろなことを
兄や子供たちと話したかっただろうなって思うと・・。

でもね。
今 元気に暮らしている兄や子供たちを見ると
私 彼女と兄を引き合わせて良かったって思ってる。

彼女は私の友達の友達で
一度だけ 二人を会せたら
いつの間にか結婚するって報告(笑)


彼女の分も生きる・・・ってわけではないけど
「なっこちゃん 病院行かなきゃだめだよ」って
言ってた彼女のとおり
何かあったら すぐ病院行ってます!

大きな病気をするかもしれないけど
早期発見が一番ですモン


元気じゃないと
手越に 会えないし


そーーーいや
オリコン!サヨナラにさよなら2位でしたーーー
いや イーんじゃないでしょうか。

だって同日発売 
「嵐」ですモン

おめでとう!手越&まっす~















スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

健診はちゃんとしなきゃいけません!!!
私も完治して生きてるけど、少しの異常でも不安になりますもん。

オリコン、1位嵐。2位テゴマス。3位ポルノと私の好きなグループが入って
大喜びですわぁ~~~!!!

元気な身体で、これからもジャニ魂参戦に励みましょう♪

この年齢になると

いろいろ心配事も増えてくるよねv-356
あたしも、毎年会社でやる健康診断の他に
40歳と45歳の時に市町村からもらえる乳がん検診の無料券も
ちゃんと使いました。
不正出血とかもドキっとするよね。
あたしも前に2度くらいなったことがあって
どちらもホルモンバランスの崩れみたいなもので異常はなかったけど。


昨年は酷いめまいに襲われて
CTまで撮ってもらって調べたけど、異常は見つからず
結局ストレス?みたいな(笑)

先々週はめずらしく世間で言う、風邪のようなものにかかってしまい
不覚にも熱などを出してしまった。
(気力だけで1日も休まず、寝つきもせず治してやったぜ(*^^)v)


お義姉さまのこと、なんて言っていいか。。。
まだ幼いお子さんを遺して逝くのは、本当に無念だったと思うし
心残りだったと思うの。
でも、こうしてナッコちゃんが
お義姉さまの死を無駄にせず
何かあったらすぐ病院で受診をして、
健康管理をしてるっていうこと、
きっとお義姉さまも天国で喜ばれてると思うよ。

『明日が来ることは奇跡』
余命一ヶ月の花嫁の言葉。
あたしたちも、自分を大切にして
今を一生懸命生きていこうね。

病院行こうよ~

この前逢ったときにも話したけど、
地元の婦人科はヤブだよぉ~v-12一回行った私がヤブだと思うから
札幌の婦人科行こう
一緒についてってあげようか?
札幌市立病院とかいいらしいけど・・・
あと、鉄道病院かなぁ~・・・・
一緒にモントレエーデルホフの3階いくべ!!(婦人科)

明日から釧路に行きます

明後日、兄ちゃんの卒業式なのーーーー
で、仕事休んで釧路に行ってきます
しばらく留守にするねーーーーーー

やっぱり、病院行って病院終わったらランチしよ!

ハッチさーーーーんへ

みなさん いろいろありますよね。
何にもないって人は少ないかもしれませんね~
ハイ。検診 行きます!!

23日・・・購入方法はまだ発表になっていませんねぇ・・・
地元のチケットはあるんですよぉ~
でも・・舞台挨拶も・・うーーーん。魅力的!!
テンション上がりますわ~~~~(笑)
ニノを見て神楽を見る・・・最高ですe-51

おちはちゃーーーーーんへ

うん。
ありがとう。おちはちゃん。

ホルモンバランスとかストレスとか
働らく母は大変だよね。

自分では そんなにストレスを感じている気が
しなくても
やっぱり どこかで感じているのかもしれないモンね
更年期っていうのも自覚症状はないんだけど
不正出血も 更年期なんだろうねぇ きっと。

「明日が来ることは奇跡」
そう思って日々を大切に生きないと
いけないよね
この時間は決して「あたりまえ」じゃないんだって
義姉に教わりました。
そして
自分では どうすることも出来ない事が
あるってことも 教わりました。


ちゃんと検診行って体調整えて
今年も元気に
魂 参戦 しよーーーねっ!!

出来れば「神席」で。(笑)

はにゅーーーーーーへ

はにゅさん(笑)
一緒に婦人科ってウケませんか(笑)

モントレーの婦人科って
すんごいゴージャスなとこを想像しちゃう~~
鉄道病院は義姉が亡くなった病院だから嫌かな・・。

地元ね~とりあえずかかりつけだしね~
たまきも かかりつけよ(笑)

心配してくれてありがとう。

取りあえず
今 小康状態で細胞検診も異常なし。
閉経の時には人それぞれあるって言うから
様子みてみるよ~

今日は吹雪だけど
釧路へ 無事到着したかな?

葵クン 卒業 おめでとうーーーーーe-2

帰って来たら
プラチナデータへGO!
ちなみに
私とたまきはいつでもOK
ミントには連絡してな~い(笑)





line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?