

line

QLAP!

表紙萌え~(笑)

「QLAP!」
北海道では昨日発売で
表紙は買いでしょ~~って
当然購入

「QLAP!」って
いつも素敵な写真だし外れないでしょ~って
思ったんだけど・・・。


7BA9986D-D804-441C-8C7F-E575133AD760.jpeg


うーーーーーーーん
テゴちゃん 
「オリ☆スタ」が良すぎたかな??
ってか・・・好みの問題か(笑)


おうちの部屋でっ っていう設定だから
リラックスした雰囲気になったんだろうね~
それはそれで もちろん かわいいっ

まぁ「王子様」的な手越が好きな私なので
好みのショットはこれ

5506751E-A40B-4FF8-A81D-EE8A14468D4A.jpeg


うーーーん。襲いたい(笑)


んで。
QLAPの記事の中で気になること。
やっぱ。スウェーデン行きたいのね~??
いや・・いいけど(笑)

スウェーデンから始まり
日本国内くまなく回ってくれるなら問題ないです

アルバムだしてツアーか。
やっぱ。そうだよね
NEWSは「夏」
テゴマスは「秋~冬」かな。

どちらにしてもいつにしても
会えるなら まったく問題ないです(笑)



ジャニーズの中で
歌の上手い人 ランキングっていうの
見たんだけど

1位 大野クン
2位 堂本剛クン
3位 キムタク
4位 すばるクン
5位 てごにゃ~~~~~~ん

これも好みの問題だよね~

私の中での勝手にランキング~~(笑)では

1位 手越祐也(ダントツ!もちろん!!)

2位 ニノ(虹とかスキだわ~)
3位 亀梨クン(セクシー&知的な歌い方がスキ)
4位 大野クン(嵐には必須(笑))
5位 坂本クン(素直に上手いと思う)


ジャニーズの中で
勝手に王子様要素ランキング~~~(笑) 

1位 手越祐也(当然)

2位 亀梨クン(セクシ~~~)
3位 入口出口田口~~~(背高くて甘い感じスキ)
4位 セクゾの中島クン(キラキラ感すごいっ)
5位 ヘイセ山田クン(目がきらりーーーん)


うん。

勝手にランキング 楽しいわ(笑)

あくまで「個人的」&「勝手」な見解でございます。
お許しを(笑)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まっす~が10位だったとは・・・ザンネン。
大きな声じゃ言えないけど、3位の方はどうかと思うのよぉ~!!!

王子様要素ランキングに健人いれてるとこがさすがですわ。(笑)
セクゾンも行きたいけど、チョットこっぱずかしくて行けないよ!!!
健人、会いたい。。。(爆)

納得いかない

手越が5位?????
有り得ない~~~v-359
いくらなんでも木村くんは3位には入んないよね~
SMAPは下手な人が集まってるから
上手く感じるだけで、
木村くんはフツーだよね(笑)
ナッコちゃんの言うとおり好みの問題もあるけど~

あたしは以前までは

1位:堂本剛
2位:渋谷すばる
3位:手越祐也

って言ってたけど、
最近は

1位:手越祐也
2位:堂本剛
3位:渋谷すばる

かな~
この3人以外は
みんな同じに聴こえる(笑)
技術的には上手い人もいると思うけど
心に響く歌を歌えるのがこの3人だと思っている。
この3人以外の歌では涙は出ないもんv-397

ちなみに、上手い下手とかじゃなくて
歌声が好きなのは、あたしもニノ。
『虹』も大好きだよ。
あと、『秘密』もめっちゃ可愛い~
あの、ちょっとハスキーでビブラートがかかった声が好きなの。
上手い下手カンケーなくね(^_-)-☆
あ、プラチナデータ観て来たよ!

王子様ランキングは手越以外はランク外で(笑)
これは完全に好みの問題ね(・┰・)

ハッチさーーーーーーーーんへ

セクゾン来ますね~
ニトリ文化ホール(元厚生年金会館)・・・って。
どんな舞台になるのか興味津々(笑)
センターステージなしってことだよね???
当然バックステージもなし・・・。

出来れば行ってみたい(笑)

いーーーーじゃないですか~~~
年齢制限ありませんよーーー
なんか行きたくなってきた(笑)
オークション見てきます(笑)

3位の方。
確かに歌唱力があるとは言えないと・・・思います(笑)
このアンケートに答えた人たち
ジャニーズをしらないな~~~ って感じ(笑)

おちはちゃーーーーーーんへ

このランキング見たとき
私も手越の順位が低いなーーーって思った。
んで テゴ担がムカつくことも書いてて・・・。
このランキングについてのコメントが
自由に書けるようになってたんだよね

それ読んだらさ~~~
(ハラ立つから内容は書かないけど)
まぁジャニーズ詳しくない人が
自分の知ってる人を挙げたって感じ。

中には
「よく知らんが手越は上手いの知ってる」
って書いてた人もいたよ~~~~

ジャニーズファンによる
ジャニーズランキングにして欲しいモンです!


王子様ランキング
手越以外はランク外って・・・・。
さすが。おちはちゃんだわ~~~尊敬!!!

そーよね。そーでなくちゃーーーー!!

王子様は手越だけe-51e-51

プラチナデータ
未だ観てないのぉ・・・・・。
今週末には行く予定~
行ったら感想書くねっ

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?