スポンサーサイト


line

プラチナデータ観て来たっ

こ~んな
まったり~~な昼下がりって
なんだか久しぶり・・・。

3月下旬で
東京方面では桜が咲いていると言うのに
異常なほど雪深い北海道・・・。

今日は気温は低いけど
お日様が出ているので
家の中は ほんわか~~って感じで心地よい~

公開から一週間も経っちゃったけど
ファイル欲しさに買った前売り券で
やっと観て来ました~

いや
単純に面白かったです。
小説とは性別や内容が違うようだけど
映画版ってことで。

さすがニノ
大丈夫ぅ~?って思うことは一切ナシ!!
話長いわーーーって思うこともなく(笑)
じゅうぶん楽しめました~

うちの息子
情報エレクトロニクス系の学科ですが
なんか間違った使い方は怖いな~って思ったわ~

んで。
おしゃべりしてたら
友達が 松潤のCMのコーセーのシャンプーを
もう使ってるって いうじゃなぁ~~~い(笑)

IMG_3721.jpg

買って来たよ(笑)
ノンシリコンシャンプーって
使ったことないけど。

ハイ。ミーハーでスイマセン(笑)

「ひだまりの彼女」も観に行くわ~~


プラチナデータの出演者の
トヨエツと鈴木保奈美サンを観てて
あのドラマ思い出したんだよね

尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」が主題歌の
「この世の果て」
三上博史も好きだったなー
「まりあ」とピアニストの恋の話。

悲しい話なんだけど
ラストの小型飛行機から海へ飛び降りる
まりあの「愛」が印象的だったのよ


こんなふうに
心に残るドラマっていいよね~

最近は
ドラマって見なくなったな~
最初見ても 見るの忘れちゃって見なくなっちゃう
それほど見たくないってことなのね(笑)

さ~~今週末は
待ちに待った「イッテQ」スペシャル~~~~
これを楽しみに一週間 頑張れるあたしって・・・(笑)



雪解け 早く進みますよーに。

藻岩山のレストランへ行きたいよ
「サロット デ カナ」
access_mainimg.jpg


スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
こちらにもお邪魔しま~す
娘が嵐・Kis-My-Ft2に夢中!札幌ドームに会いに。。。
プラチナデータ鑑賞してきたんですね~NINOは素敵でしたか?
大学2年の息子さんがいらしゃるんですね~
我が家にも春から大3大1息子小4娘がいますよ~

mizutamafufu~~~~~さんへ

こんばんは~~
コメントありがとうございます~e-51

娘チャン 嵐&キスマイ好きなんですかぁ??
それは話が合いそうだなぁ(笑)
NEWSも いーよ? まっす~なんてどお??(笑)って
言っておいてください(笑)

いや 一番は手越ですけど・・・テゴ担なもので(笑)

うちも春から大3ですよ~~(地方に行っていますが)
春から高3の娘はジャニーズにはハマらず
今週末のきたえーるでのモモクロ参戦へ向けて
「扇子」作ってますよ・・(笑)

ところで
mizutamafufuさん自身は
ジャニーズで好きな人はいないのですか~?
妄想ドキドキは 楽しいですよっ(笑)

この世の果て

好きだった、あたしも。
ラストシーンは衝撃的だったよね~

桜井幸子さん演じる盲目の妹と
顔に痣のある悲しい生い立ちを持つ、
犯罪者の青年が恋に落ちちゃうっていう
なんとも切ないお話だったよね(;ω;)

『プラチナデータ』は・・・・
ノーコメントで(笑)
今度は『図書館戦争』が観たい!

No title

いや~(笑)娘の熱狂ぶりを見ていて。。。ついついと。。。(笑)
私も引きずり込まれてますね~
そろそろ50歳になるのに。。でもジャニーズは年配の方が暑いね(笑)
今年こそはファンクラブ入会してよ!!とセガマレテいて!はいはい!
実はまだ未入会ケケケ~
ハンドメイド&イベント忙し~くてと言い訳
(娘)大した作ってないじゃん(ー_ー)!!
はいはい!来月に。。。嵐だけね(*^_^*)
と。。。こんな会話が・・・
ナツココさんは可なりのジャニプロですね~
嵐&キスマイ2の情報よろしくです!
娘は 松潤と結婚するといっています(笑)
私も出来るなら是非そうして頂きたです(笑)

おちはちゃーーーーーーんへ

おちはちゃんも好きだった~?
思い出したー!
そうだったよね。盲目の妹の恋。
なんか せつないんだけど
もう一回見たくなった(笑)

図書館戦争ーーー!!
予告でやってて 観たいねーーって
話してたのよ~
榮倉奈々はイメージぴったりって
聞いたよ~

あとね。
松島奈々子と大沢たかおの「藁の盾」
試写会申し込んで来たんだけど
当たったらラッキーだなぁ
でも ちょっと怖そうね。

「船を編む」
これは・・・申し訳ないけど
寝ちゃう可能性大なのでやめとく(笑)



mizutamafufuさ~~~~んへ

娘チャン 熱狂してるのね~~
ファンクラ入会しないとコンサート(魂と呼ぶ)に
参加出来ないモンね~
ちなみに私は「嵐」と「NEWS」と「KAT-TUN」の
ファンクラに入会してます(笑)

最近ではセクゾも良いかなと・・・・。
でもまわりからは「犯罪よ」と言われてます(笑)

ろくに情報なんてないよぉ~~e-330
でも 今年の北海道公演は去年と同じくらいの
秋過ぎじゃないかと思っています。
たぶん9月に国立でアラフェスがあるから
今年もそのあとでは??と。

ファンクラの有効期限は一年間なので
今入会して大丈夫ですよ~~

ただ・・・・
入会したからと言って
必ず魂に参戦出来るとは限らないのが「嵐」
私は確実に行く為 友達と4人でシェアしてますよ~

小学生で松潤好きなんて~~
お目が高いわ~~~!!

あ、このJのシャンプー買ったよ愛用中
ノンシリコンにしては、シャンプーした後サラサラだわ
でも、どっちも匂い微妙だったねー。Jだから買ったけどwwww

早くツアー始まって欲しいねー♬

みぽーーーーーーーんへ

わかるわ・・・・e-330
匂い・・微妙だよね(笑)
ノンシリコンって何が良いのかよくわからんくせに
松潤ってだけで買った(笑)

リピは・・・ないかな~

魂の予定がないのは寂しいなぁ
V6も無理そうだしね・・・
去年はなんだったのーーーーー??一昨年か(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?