スポンサーサイト


line

イッテQ!シャッフル!

IMG_1377.jpg


↑これさ~~(笑)

ダイスケさんはすごい似てるんだけど
手越は・・正直 似てない(笑)

似てるのは金髪だけだよね・・・。

もうちょっと特徴つかんで欲しかったわーー
ま・・・お目目 ウルッって感じで
かわいいから許すけど~(上から目線~)


IMG_1380.jpg


↑これ・・・すんごいスキっ
ジャニーズがスイカかぶるなんて・・・
いや だからスキヨ 手越

ダイスケさんのフリに
なんでもやっちゃうのも
結果面白いから~
ダイスケさんとペアで良かったな

生のイモムシを食べるのは
見てるほうも
えーーーー!!食べるの??
え~~~~~っ?ちぎっちゃうわけ~??
 うわぁ~~~~・・・ってなっちゃったよ(笑)

誰だって あれを食べるのは嫌だよ・・。
焼いてるなら まだマシ。
手越の手を噛んだんだよ・・・生きてるんだよ・・。


最後のダイスケさんが仕掛けたクモを怖がって
マトリックス状態になっても
情けない~なんて思わないよ

よくやったと思うモン
男らしくてカッコ良い珍獣ハンターだった


でも・・・メインのはずの あの象さん・・・。
あまり印象に残ってないのはなんででしょ???


IMG_1382.jpg

このサービスショットは必要だけど(笑)
3回とも同じVTRだぁ・・・・
やっぱ それぞれ別のショットにして欲しかったな~~
MAXっすなんだから(笑)


と・・・注文はいろいろあるけど
楽しみにしてたわりに
ちょっと短いな・・とも思ったけど
楽しかったから 許す(笑)

今回はイッテQのナレーターさんっていうの?
なんか暴言・・とまでは いかないけど
いつもの「ナニイッテンダ コノヤロー」みたいな言葉がなくて
私は聞きやすかったかな~
エンターティナーじゃないからかな?

いや結果面白いんだけど
「愛」があるのも わかるんだけどね。


そういや
先週のMステ。「嵐」のライブ
観客とすんごい近くてうらやましかったぁ~
ドームだと 一番前でも かなり距離があるでしょ
あんなに近くって・・・・いいなぁ

「ハダシの未来」好きなんだよね~~
「サクラ咲け」も最近ライブで唄わないからな~
ノリノリなのにぃ・・・。

アラフェス・・・行きたいっ

ってか ライブ 行きたいっ

NEWSもKAT-TUNもテゴマスもぉ~~~

早く発表して(笑) 予定立てるから~~

ジャニーさん・・じらさないで下さいませ。

テゴマスも新曲ラッシュ終わったし

私は・・何を楽しみに仕事すれば いーーーのぉーーー???













スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

サービスショットは・・

手越がピンでやるエンターテイナーのコーナーなら
もっとちゃんと作ってくれたんでしょうけど
今回はシャッフル祭りで
大輔さんとペアだったからね~
でも、まったく無いのも手越ファンが寂しがると思って
あーゆー形にしてくれたのでは?v-392

今回は大満足の出来だったな~v-352
手越だって、元々はまっすーに負けないくらいの虫嫌いなのに
イモ虫を手に持つだけでも、以前の彼なら考えられないこと。
それを生で食べたんだもんv-356
すごーくすごーく頑張った!
ヘビだって、大輔さんが苦手だから
手越が頑張ったんだよね~
ホント、なんて頑張り屋さんなの(;ω;)

クモにびびったマトリックスも笑っちゃったけど
太眉も制服姿もスイカかぶりも舌ベロベロも
みーんな可愛くって、もう大好き!!!!!

No title

イッテQ面白かったよぉ~~!!!
あのそりかえりが最高だと思ったのは私だけ!?(笑)

ライブ参戦したいねぇ~~
V6の流チケ価格が高すぎて、買えないし。。。

なんか・・・カツーンもNEWSも同じような時期に被ってしまう?
アラフェスもNEWSの10周年魂と被る?
あぁ~~9月まで待ちきれないよね。

おちはちゃーーーーーーんへ

舌ペロペロ~~~ 何度もダメだしされて(笑)
一生懸命言われたとおりにやっちゃうテゴ~~かわいかったねっ
ちょっと ほっぺのニキビ??気になったんだけど・・。
手越には ツルツルでいて欲しいわ~(笑)

まっす~がムシ嫌いって わかるわ~~~
日焼けもダメなんだもん アウトドア派なわけないよね
でも私もキャンプとか ちょーーーーニガテ(笑)
汚い洗い場とか 汚いトイレとか
外で寝るとか・・・・・・不得意です。

キレイなとこなら良いってわけでもなく
結局 嫌いなんです。アウトドア(笑)

田舎育ちのくせにね(笑)
子供が小さいときは我慢したけど
もう~勘弁してって感じです。

手越には日曜日に会えるけど
NEWSにはしばらく会ってないね。

早く会わせてくれ~~浮気しちゃうぞっ
・・・しないけど(笑)

ハッチさーーーーーーーーんへ

そーーーーーなの!!
V6 どーーーーーしちゃったの???このお値段!
オーラスで人気なのは わかるけど
吹っかけすぎだよぉ~~~~
座席 わかったら もうちょっと安くなるかな?
きたえーるだったら3階でもぜんぜん良いわ

夏から秋にかけて
ほんと・・・かぶりそう・・・。
ハッチさん しょっちゅう札幌に来ないとならなくなっちゃう
嬉しいけどお財布も心配ですねぇ
今のうちに ジャニーズチケ貯金しておかなきゃ(笑)

V6 行きたーーーいっ!セクシーハニーバニー~で
ノリノリになりたいわっ

明日からまた釧路~

子どもが帰ってくると、ぜんっぜんパソコンできないのよーー
それよりも、ご飯つくりで忙しくてPCできないってのもあるんだけどーー
明日からまた釧路に行ってきます
自家用車で私1人の運転です。
帰りは1人だから寂しいけどーーー

私もなぜかイッテQ見てたさ(笑)
手越だーーーーって思いながら見てた~(呼び捨ててごめんなさい)
そのあと、家のかたづけとかいろいろやってたけど~

でわでわ、6日が入学式なの
明後日は次男の始業式、また3年生も頑張って欲しいわ~

レストラン行きたい(笑)

はにゅーーーーーーーーーーへ

おお~~~はにゅの運転で釧路へ行くの??
釧路まで行けるのか・・・・すごいっ!!
長い道のりだなぁ・・・・
気を付けて行って来てねっ
雪が残ってる道もあるかもしれないし・・・。

それぞれ進学 入学おめでとう!!

でも6日って・・・・
はにゅ~~~私のイベント来れないじゃーーーーーーーんe-330
来るって・・来るって・・いったのにぃ~~~~~

ウソウソ~(笑)
レストラン付き合ってくれたら許す(笑)

打倒フェイクだな・・・・(ナツカシイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃ~~~

地下歩行空間のイベントって勝手に4月中ごろだと思ってたーーー
入学式が6日でした。。。イベントいけなかったv-12

釧路から無事に帰ってきたよーーー
帰りは1人で5時間運転 激疲れた~v-12
途中の占冠とかで、体操したりして、5時間運転してきたよーー
行きも帰りも~v-105
お金もめちゃ使った~~~~
疲れた~

20日、昼間だよね?行けます。よろしくお願いします

はにゅーーーーーーーーーへ

無事帰ってきたのね~お疲れ様っ
5時間運転はきついよね
私も稚内まで乗るけど(4時間半)
お尻が痛くなるよ(笑)

新学期は何かとお金もかかるよ・・。
でも 20日~行きましょう~~
なんかせっかく雪が解けて行けるようになったら
あちこち どこでも行きたくなる(笑)

まぁこれから いろいろ行けるけどねっ
良い季節になるねっ
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?