スポンサーサイト


line

アイドルの権化!

いや・・・素晴らしいじゃないですか~
「アイドルの権化」
手越が「アイドル」だって
誰もが認めてるってことですヨン
この白い衣装スキだわ~

IMG_1429.jpg


昨日の特別番組~~
リアルタイムでは見れなかったので
録画・・・さっき見終わったぁ・・・

飛ばしまくって見たけど
・・・・長いっ!!
疲れたわぁ・・(笑)

慶ちゃんも出てるし~
久しぶりの二人並んだとこ見た(笑)

慶ちゃんの「スゴイひと」が手越って(笑)
も~~~どんだけ手越のこと好きなのぉ~慶ちゃん


IMG_1430.jpg

シゲからは
「手越がスキだっ」的な気持ちはあまり伝わらないけど
慶ちゃん&まっす~からは
「手越がスキだーーーーーっ」って
すんごい伝わるんだけど(笑)

愛されてるね~「アイドル手越」

ジャニーズ何人も出てたけど
TOKIO兄さん いいね~~~
手越&慶ちゃんに 絡んでくれてありあとぉ~~~

各司会者サンも
「手越クン!手越クン!」って・・・
すごい嬉しかったなぁ~~

バンジーのアイドルスマイルーーーー!
さすが!手越!!
いつでもどこでもカメラを向けられたら
「アイドル手越」!!
すごーーい。それでこそジャニーズだわっ

ウザいって思う人も
いっぱいいるかもしれないけど

亀チャンが
人間ボーリングだっけ??
やりたくなさそうにしてたけど
(それはそれで面白いけどね)

手越はやる気満々!!
アイドルだけど そこはやりますよ!!って
(まぁ 勝負事には勝ちたいんだろうけど)

アイドルですから・・って言っときながら
やるときはやる!
そんな手越がスキだーーーーーーーーーっ


慶ちゃんの素直すぎるコメントも笑った(笑)

亀チャンのライブでは クネクネセクシー。
でも野球大好きっ!野球少年って いうとこ。
手越とおんなじだよね

NEWSのライブではアイドルキラキラ手越。
テゴマスのライブでは実力派聴かせる手越。
でもサッカー大好きっサッカー少年!

あ・・・プラスマイナス岩橋??ってだれ???

それと。
イモトっちゃん。マイク近いよ(笑)
羨ましいわ(笑)





そういや
ツアーの打ち合わせが始まったらしいね~

夏??秋・・??
早く発表して下さいまし。

今日は午後から仕事ぉ・・・・

土曜日のイベントの疲れが抜けな~いって
思ったけど
また録画のテゴにゃん見て元気だそうーーーーーっと(笑)










スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり手越

あたし、やっぱり手越がいちばん好きだーっっv-344
って痛感したよ(笑)
亀とかJUMPとかも出てたけど
ぜーんぜんおもんないもん(笑)

TOKIO兄さんたちはさすがにバラエティ長くやってるし
ヒナちゃんはさすが、ツッコむとこ上手くツッコんでくれるし
慶ちゃんは、人柄の良さが出まくって
おもろ可愛いかったけど
やーっぱり手越がいちばん好きv-398
番組の、手越の扱いがイッテQと同じで芸人枠?みたいになってて
それもすごい面白くて嬉しかった~e-454

手越のバンジーがオンエアされてる時、
他の人の反応(特にジャニーズの先輩たち)がすっごく嬉しくて
「これやってるの、あたしの好きな人なんだぞ!」って
自慢したかったよ~
もちろんテレビの前では言ってたけど(笑)

あたしもここ数日バタバタでお疲れモードe-263
今日は小僧の入学式で有給休暇もらったから、
午後からも有効に時間を遣って、
とりあえず野暮用の数々はほぼ片付いたけどv-218

ナッコちゃんもお疲れさまv-22

おちはちゃーーーーーーんへ

うんe-51
私も手越が一番スキーーーーーーーーーe-51(笑)

小僧クン入学式だったのね~
おめでとうございます!
みんな春だねェ~
ってか 北海道ようやく雪が溶けて
道路が出て あちこち行けるようになったの
公園なんて まだ滑り台は雪に埋もれてます(笑)
ブランコも上のほうが見えるくらいよ
あとどのくらいでお砂場が出てくるかしら~

あのTV見てて思ったんだけど
JUMPのさ 山田クン
ちょっと 顔 ヤバくない???
いや 相当怒られそうだけど
なんか・・顔 違う感じがしたのは
私だけ???
成長して顔が変わって来たのか??
化粧が濃かったのか??

やっぱり
手越が一番スキっ(笑)

涼介の顔???

ヤバかった???
手越しか見てなかった(笑)
でも、最近大人になったのか、
以前よりちょっとシャープになった気がしてたけど。
元々可愛い顔してるから、いじる必要なしだし
メイクはしてたかもね~
髪型がマズイとか?
なんかあの髪型変じゃない?
あたしたち、相当怒られそうだね(笑)

小僧の入学にお祝いコメントありがとうv-410
フォーマルスーツ着ただけで肩が凝って
急いで帰って頭痛薬飲んで、
所用の数々を片付けましたv-356

おちはちゃーーーーーーーんへ

そーなのよ。
髪型だったのかもしれない
ってもう一度見る気にもなれないんだけど(笑)
確かに涼介担さんに申し訳ないわ(笑)

フォーマルスーツね~
私も来年着ることになるわ~
卒業式と大学入学
めったに着ないから何かで代用出来ないかな~
もったいないんだもん(笑)

3年前の引っ張り出しても
デザインが気に入らなかったり
サイズが・・・e-330
はぁ・・なんで毎年太るんでしょ???

健康診断でも
これ以上太るんじゃないよとか言われるし~
確かに右肩上がり・・・・・(笑)
ヤバいやばい
夏になるまでダイエットぉ~~~って
毎年言ってる気がします(笑)

試写会行ってきました

ジャニーズとは全然関係ないんだけど、

ナッココは風邪大丈夫??
この前「プラチナデータ」を観に行ったときに申し込んだ試写会
当たってて、今日ハガキが届いて今日試写会ってすっごく忙しかったv-12
試写会行ってきました1人で「船を編む」が当たってたのv-10
試写会ともなるとやっぱり、人多い~~~
映画館満員でした。大勢いると携帯のバイブは鳴るわ、
うるさかった・・・でも、映画は面白かったよ
辞書作りの話で松田龍平がいい味だしてたよーーー

それに、また、予告で「探偵はBARにいる2」やるみたい(笑)
また試写会当たるといいね~♪

はにゅーーーーーーーへ

試写会当たったらよろしくっ

ってかぁ・・・・風邪ヤバイっ
チカホコが寒かったのが原因だって
わかってるんだけど
病院の薬も効かないわ・・・。

20日までに
私 回復できるかしら・・ってくらい
もうーーーー具合悪いのぉ~~
 具合悪いならPC付けないで寝ろよって感じだけど
仕事から帰ってごはん支度して寝るてるのよぉ~~

だめだっ
今年も雪が溶けたからウォーキングで
体力付けなきゃ~~~~

明日も仕事・・・頑張るぜぇ・・・・・・e-330


ナッココさ~ん

こんにちは♪
このブログ見ていたら。。。熱狂ぶりが伝わる(笑)そ~なのね^^うんうん
素敵です(*^_^*)
買ちゃいました~私も・・ノンシリコンシャンプ~松潤の
て。。。松潤のシャンプーでわなく松潤がCMしているシャンプーだけどね(笑)
娘と私限定で使用!!男子は298円の詰め替えシャンプー(笑)
使用後はしまいます(#^.^#)おちおち置いておくと奴らに使われる(汗)
娘は松潤の香がすると。。。
945円のシャンプー&コンディショナーを小4が使うって(ー_ー)!!

mizutamafufuさーーーーーーーーーんへ

こんにちは~~~
この間はお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったワン!
思った通り!とっても話しやすくって~
初めて会ったなんて思えなかったーーーーー(笑)
遠軽イベントの件!
声をかけて頂きありがとうございます~~
風邪も治ったので頑張って作りまーーーす。

うふふ~~~
松潤シャンプー買っちゃったのね~~~
わかるわかる~~男どもには使わせないよね(笑)
いや あのCM見たら買っちゃうよ
小4であのシャンプーはおしゃれだわ~

私なんて今度車を買う時は
松潤の日産「ノート メダリスト」にしようって思ってるよ(笑)

ファン心理(笑)
またジャニーさんの汚い策略にハマるのであります(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?