スポンサーサイト


line

猫中毒予約完了!

うーーーーーーん。

このブログに書いたタイトルだけ見たら
なんですか?それ??って感じかも(笑)

ってか・・日本語に見えなかったりして(笑)

テゴマスーーーーー!!
5月22日発売新曲タイトルが


「猫中毒」って・・・・・。

最初?なに?読み方がおしゃれとか?って
思ったけど
素直に「ねこちゅうどく」らしい(笑)

カップリングが
「シュプレヒコール」
どんな意味かわからないけど・・・

「花に願いを」
タイトルは これぞテゴマスって感じ。





でも・・・猫中毒・・・・・・・・・。

いや。
テゴ担は手越を信じましょう!!
手越がこれで行こうって
まっすーに言ったんだもん(勝手に想像)

しかし
売り方が汚いジャニーさんにはすっかり慣れた(笑)

ハイハイ 何枚買えばいーんですか?って感じよ。

思惑通り 3枚予約しましたよ
買わずにいられないでしょ?

メイキングにテゴカラに
キャットネス ビデオぉーーーー??
汚いなぁ・・ジャニーさん(シツコイ)




これで
嵐のポップコーンDVD買えないよ・・・。
いや・・そんな・・・でも・・観たいっ(笑)

行った魂のDVD買わずして どーする??

あぁぁあああああああ

先日のハンドメイドの売上金が飛んでゆく・・・・・・・。






そう!!
そのハンドメイドのインベント場所
札幌地下歩行空間ってとこは
札幌駅と大通りを地下で結ぶ通路なんだけど
人通りは多いんだけど
空気が動くっていうのかな?
すんごい寒いっ

すっかり風邪を引いてしまい
ハンドメイドの為に休みを入れていたので
休みが少なくて・・・休めない・・・。

病院の薬がなんでこんなに効かないのよーーー!と
うちの近所の内科を「ヤブ」よばわりして(笑)

そんなこんなで ようやく復活!!

だめだなぁ・・体力ないなぁ・・・
雪も溶けたしウォーキングしなきゃ~~
さっ靴買いに行こう(そこから入るんで)

このブログ
ジャニーズでも それ以外でも
もちろん なんでもアリなんで(笑)

コメント ジャニーズに関係なくても
ぜ~~んぜんOKです(笑)







スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シュプレヒコールとは

よくデモなんかで、
集団で同じ言葉(スローガン的な?)を叫ぶアレのことです。
中島みゆきさんの世情って曲のサビの歌詞にもあるよ。
♪シュブレヒコールの~波~通り過ぎて~ゆく~♪
(金八先生の第2作目の校内暴力をテーマにしたやつで流れてた)

あたしは、タイトルうんぬんよりも、
アップチューンな曲って聞いただけで
テンション上がりましたe-70e-70e-70
しかも絶対可愛いに決まってるもん(≧∇≦)
楽しみ過ぎて、今からもうワクワク(*∩∀∩*)♪
でも、金欠病がますます・・・
小僧の入学のあれこれで、ま~お金が出ていく出ていく(笑)
とゆーワケで、最近残業続きですv-356

風邪の方は大丈夫ですか?
北海道はまだまだ寒いと思うので気をつけてね。
豪雪で、お父さんが娘さんを守って亡くなったニュースを聞いて、
めったに雪の降らない町で生活している自分からは想像もつかないことだけど
自然って本当に怖いなって思いました。

No title

猫中毒。。。驚いたわ!!!
もう、どんな歌か予想もつきません。。。
3枚買うべきか、2枚にして1枚はレンタルにしようか悩んでますよ。

イージートーンはABCで安く売ってたよ。
なかなか、いい履き心地らしいよぉ~~!!!
私も買う気はあるけど、お金が付いていけない。(爆)

おちはちゃーーーーーんへ

うんうん!
アップチューンな曲ね!
どんな曲なのか楽しみだね~~
早く聴きたいーーーーファン心理(笑)

吹雪でお父さんが亡くなったニュースね・・・。
同じ北海道でも雪の降り方は
地域でぜんぜん違うんだけど・・・。
現代の携帯電話のある時代でも
こんな悲劇が起きてしまうんだなって
自然の過酷さを思い知らされた感じ・・・。

吹雪の中 車で待機してて二酸化中毒で
家族が亡くなった事件も
雪国の人はみんなわかってることだと思うけど
それほどすごい吹雪だったんだと思う。

今年の雪の降り方はすごかった。
春がいつまでたっても来ないし。
なんか嫌だね
「異常気象」って言葉は使いたくないけど
地球・・大丈夫ですかーーーー??って思う。

大丈夫なうちに
手越に会わせて欲しいnakkoであります・・・・・・・(笑)

ハッチさーーーーーーーんへ

私も考えた~~~!
通常盤をレンタルにしよう!って。
でもぉ・・・・・早く聴きたいし。
私手越担なので(知っての通り~)
3枚!ポチっちゃいましたよぉ~~~~~

イージートーンってもしかして・・・お高い??
私安くていいです・・お金無いんで(ジャニーズに貢いで)
3980で良いのないかなーーーーーー
良くなくても歩きやすかったらいいな~
探して来ます!!!

ジャニーズ

あるところで読んだんだけど・・・
ジャニさんってもう80歳超えてるんだってね~
・・・で今は娘が実権を握ってるらしいんだけど、SMAPの敏腕マネージャーもなかなかのやり手らしく経営とかに口を出してきて・・・ジャニさんの娘と確執があるみたい~♪

そこにお金を持ってるこの前亡くなった「森光子さん」
ジャニさんの娘とも仲が良く、遺産をジャニさんの娘って話もあったらしく
でも、もらったのは少年隊の「東」みたい・・・
社長に「マッチ」って話もあるらしく(マッチは奥さんが資産家だよね~)
なんかいろいろ揉めてるってのを読んだよ~

トップ事務所を維持するのも大変だんだろうね~

はにゅ~~~~~~~へ

そうね~いろいろあるみたいだね。
お気に入りじゃないとTVになかなか出れないとか
聞きたくないようなことばかりだよ・・・

ジャニーさんいなくなったら
どーなるんだろ?って感じよ。
ファンとしては均等にマネジメントしてほしいモンです。

CDの売り方は
なかなかセコイとこがあるけど
A〇Bの売り方よりはマシだよ(笑)

最近 お天気悪いね~~
4月下旬になっても雪が降るのか??って
感じだけど
そろそろタイヤ交換しなきゃ~~面倒だな・・

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?