スポンサーサイト


line

テゴ中毒

私ね・・・忙しいんです(笑)

5月初旬の遠軽町丸瀬布へ委託。

5月中旬 東京ビックサイトでの
デザインフェスタへ委託。

5月中旬 江別市民会館での
手作り雑貨とおかしかふぇ 対面販売。

6月中旬 札幌市新琴似プラザ新琴似での
ひなたぼっこマルシェ 対面販売。

仕事から帰って来たら
せっせ せっせと粘土をコネコネしてるんですが・・・。

だって~~~~かわいいんですモン

こんなん作って遊んでしまいました~~

IMG_1474a.jpg

猫中毒~~~
テゴ中毒~~~~~

・・・って
何のことか わからないですよねぇ・・。
来月発売のテゴマスのシングル「猫中毒」の
CDジャケットで
テゴマスはネコの着ぐるみ姿なんです。

で 手越は この白いネコチャンなんです~

あのジャケット見たら
作らずにはいられなかったの・・・。

IMG_1472.jpg

↑ これは昨日の深夜の出来立てほやほや~~(笑)

強く触ると ふにゃ~~んって なっちゃいます。

一晩 置いて
固まったところでお気にのフォトの上でパチリッ
ってしたのが上の最初の画像です。

こういうの作って
どーするってわけじゃないんだけど
作ってる時は すんごく楽しいし
きっとニマニマしてたと思う(笑)

いや・・・ひじょーーーーにあやしい(笑)
だから深夜に作るんだけどね(笑)

さてさて
今夜からは通常の粘土作業

よくやるねーーーーーって言われるけど
こうやって忙しくしてることって
意外とストレス発散あったりします(笑)

売れたときの嬉しさも最高だけどねっ



嵐 ポップコーンDVDは
姪っ子に貸してもらうーーーーーーっ
早く見たいけど我慢我慢

松潤の生着替えも もちろん収録だよねっ
あ・・・はなぢ・・・ヤバいヤバいっ(笑)

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

判る判る。忙しい時に限って現実逃避。

こうやって違う手作りがストレス発散にもなるしね。

松潤の生着替え???
チョット残念かも・・・

ビックサイトも、もうすぐだね。
凄いわぁ~~~尊敬しちゃうわぁ~~~!!!

わかるわかる

ホント、やんなくていい時に限って、とゆーか
いやむしろ、そんなことやってちゃダメって時に限って
やっちゃうんだよね~(笑)
時間のない時に限って掃除機かけ始めたり(笑)
早く寝なきゃ行けない時に限ってHDD編集しちゃったり(笑)

でもナッコちゃんみたいな特技?とゆーか技術?持ってたら
こーゆーの簡単に作れちゃって、羨ましいv-352
あたし、根気がないからなー(笑)

手越のマリーちゃんはいかにも、って感じで
まっすーの虎猫ちゃんは、マリーちゃんの彼氏?みたい(笑)
きっと並んで立った時にお互いが映えるように
こういう感じにしたのかもね~
どっちが言い出したんだろ、このアイデア。
やっぱまっすーかしらん?そして決断したのが手越かしらん?(笑)

ハッチさーーーーーーんへ

ビックサイト~~どなたでも出店出来ますよ~
でも実際に会場に行ってみたいな~
東京はどんなモンだか 見てみたいわぁ(笑)

ハッチさんを真似して
手越の写真の上で撮ってみたのーーーー(笑)
いかがでしょ~

松潤 生着替えは不発?????
そこんとこも楽しみにしておきます(笑)

おちはちゃーーーーーんへ

そうそう。
「ズボラ飯」の主人公のように
今日はお片付けするぞーーーー!って
始めたら 古い写真とか見つけて
思い出に浸っちゃうってやつ???

人間 きっと そういうふうに出来てるんだね(笑)

うん。確かに彼氏と彼女って感じ~~~
まぁ まっすーだから許すけど
慶ちゃんが なんて言うかなーーーーー(笑)

もーー手越ってばモテモテe-51

増「ねーねー手越ィ~ こういう着ぐるみにしたいんだけど
     どう思う??」

手「オレ マリーね。」

増「了解っ!!」

      みたいな(笑)

聞いたよ。猫中毒!
ニャーニャー ハモッてて かわいい~~
アップテンポだね~~
PVが楽しみ~~~5月末まで・・・待てなぁ~いe-330

No title

わ~お!
かわいい~何だ何だ~?
忙しそうだね~
作品にイベントに昼仕事に・・・
きゃはは~!
私も同じで また焦っています!
丸瀬布 宜しくお願いしますね~(#^.^#)
ひなたぼっこさんイベント参加するんだね~
私はその日芸森です
行きたかったです お互いにがんばろうね~~~~

mizutamafufuさーーーーーーーーーんへ

こちらこそ~~
丸瀬布よろしくお願い致します!!
お声を描けて嬉しいですっ

ひなたぼっこさんは初めてなの~~
バンビさんに教えて頂いて
参加することに決めましたっ

芸術の森に出店なんですね~~~
芸森はお天気に左右されるから
晴れるといいねっ

ホント(笑)忙しい(笑)
でも わやわやして忙しいくらいが
私にしたら ちょうどいいかも(笑)
だら~~~~んとしてたら
なんだか反対に疲れてきちゃう気がする(笑)

丸瀬布 雪がありそうですが
たくさんの人が来てくれるといいな~~~~。
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?