

line

踊っちゃったよ。

振付のないテゴマスが
こーーーーんなに踊っちゃっていーの??

しっとり聴かせるハーモニーが素敵なテゴマスが
着ぐるみで踊っちゃっていーーの???

いや・・・いいんです(笑)

だって~~~かわいいんですモン。

IMG_1543.jpg


ヤバい・・・かわいすぎる!!!

IMG_1544.jpg


振付の練習をしてる手越を
そーか。そーやるんだな 手越ー!って感じで
じーーーーーーーーーーっと 見つめてたまっすー(笑)
ほんとにどんだけ手越のこと好きなのぉ~~

私はZIPPを録画してたんだけど
他ではタキシード姿もあったそうな・・・・・
DVD見るまで楽しみにしておこう~~っと。

TOKIOの達也サンが
手越はぴったりだよね~いつもこんな感じ~
みたいなこと言ってくれて ニヤける私・・・・・。

でも まっす~も なかなか似合ってるんだよね~
まっす~ かわいいから馴染んでるモン


IMG_1553.jpg


こんな着ぐるみで踊っちゃってるけど
曲の「猫中毒」は 
テゴマスのうたの上手さが ちゃんと出てて
ノリノリでスキだな~~~

「サヨナラにさよなら」の次がこれって・・・。
手越・・・・狙ってるな(笑)


話は変わるけど

図書館戦争で岡田クンに
どきゅーーーーーーん!と
されちゃったテゴ担もいると思いますが(笑)

私も・・・・・浮気しちゃま~~~す(笑)

5月5日の札幌ドームでの 東方神起~~~~~~っ

まさかのアリーナ席で。楽しませてもらいます!!

とうとう韓国にまで手を出すのか・・・(娘談)

チャンミンか ユンホか・・・。
チャンミンかな~~~
久しぶりのライブーーーーー!!
弾けて来るぞぉーーーー!!!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャンミンでしょ!

そこは迷わず(笑)

図書館戦争で岡田クンにどきゅーーーーーん!と
されちゃったテゴ担ですけどなにか?(笑)
ナッコちゃんも観に行っておいでよ~
絶対v-238鷲掴みにされちゃうからv-392
恋したくなるよ~v-391

でも、今朝のテゴ猫で
一気に引き戻された感じv-398
可愛いすぎてキュン死にしたよ~(笑)
最後のウィンクしてるテゴ猫の画像、
今朝、友達が携帯に送ってくれたから
早速LINEのホームの背景に設定しちゃったのだv-344
22日が待ち遠しいv-398

選べないな~(笑)

トウホウシンキは歌と踊りは凄いよね~
どっちもタイプじゃないかなー・・・
でも、プロフィール見たら二人とも180センチ超えてるんだね~
チャンミンが186センチ
ユンホが184センチだって~
だからダンスもカッコよく見えたのかしら?
本物みたら、めちゃめちゃカッコよく見えちゃうかもね~
楽しんできて♪

猫中毒、今度PV見てみるね~v-222v-392

おちはちゃーーーーーーんへ

そっか。やっぱチャンミンね(笑)

いやぁ~面白そうだね!図書館戦争!
V6も5月末に来るんだけど
ぜーーんぜんチケット取れないの・・・。
オクで3万とか・・・無理・・。

仕方ない・・・映画で我慢するか(笑)
とはいえ 行く時間がないよぉ~~
今月のイベント終わるまで毎日粘土コネコネです・・・。

テゴねこ~~~ちょ~~~かわいかったね!!
私もLINEのホームはNEWS&手越~~!!
アイフォンも ぜーーーんぶ手越(笑)
手越じゃないときなんて・・・ない!!

GW お休みあるのかな??
ゆっくり休んで楽しんでねっ

私は・・・2日間だけ休みもらった~~~
んで実家へ行ってくるのでこれまたハードです(笑)

はにゅーーーーーーーーーーーへ

そーなのよ。背高いよねーーーっ
ダンスはかっこいいと思うな~~
ただドームだから・・見えるかな??豆粒??
サービス精神旺盛のような気がしない??
楽しんでくるわぁ~~

ってかさ
日本のアイドルって
背が低すぎない??
ま それがまた かわいかったりするんだけどさ(笑)

言い忘れたんだけど(笑)
今日ね。シェラに会ったーーーーーー!!
店にお父さんと来たんだよね~
シェラには会ったことなかったから
すっごい嬉しかった!!
カラオケでバンバン歌ってたし!!
感動しちゃったわ!!

店の若い子が握手してもらいたいって言うから
私も握手してもらった(笑)
おっきなグラサンしてたけど
すっごい細くって小っちゃかった(笑)

あ・・お父さんは相変わらずで全然変わらず
あの年齢にしたら いい男だよね~
飲みに行ってまた下ネタで盛り上がりたいな~~(笑)

GWは・・

カレンダー通りだよん(*^^)v
だから今日(5/3)から4連休です(≧∇≦)
今日は、少し早い母の日のお祝いということで
三姉妹で母を連れてランチに行って来ました~

V6兄さんたちのチケットそんなに取れないんだ(;゚Д゚)!
ジャニーズのチケットは今
どのグループもなかなか取れないんだね~
本人たちも取れないって言うもんね(笑)

そういえば、先日のテゴマスのらじおで
手越?かまっすー?どっちかが
猫中毒の発売にちなんで、猫の写真を募集して、
選ばれた写真をアルバムのジャケット?か何かに載せるって言ったの。
て、ことは・・
アルバムが出る~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

おちはちゃーーーーーーーんへ

まじでぇ~~~??
わーーーーお! それは・・・嬉しぃーーー!!
アルバムアルバム!!ミニでも良い!
アルバムが出たら・・・待ちに待った魂だーーーっ
猫の写真 募集なの??
猫かぁ・・実家では飼ってたんだけどもういないし
うちはワンコだし・・。
野良ちゃんは写真なんか撮らせてくれそうもないし・・。

粘土でネコでも作ろうかしら(笑)
参加したいよぉーーーーーん

三姉妹とお母さんでランチいいねっ
いろいろ気遣いもあるでしょうけど。
お母さんは娘たちに祝ってもらえて嬉しいと思うな~

私も・・・。
少ししか居れないけど
お昼にピザ おやつにバナナマフィンを作る予定!
兄貴と子供たちも行ってるので
ちょっと手料理なんぞ作って食べます。

親孝行しないとね(今更だけど(笑)

東方神起にとっぷり浸かってるけど
すぐ!戻るからねっ
手越ーーーーーーーっe-51e-51


line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?