スポンサーサイト


line

oh! 堂本兄弟~

録画~~さっき見ました~

テゴにゃん かわゆい~~~っ

光一クン カウントダウンの時の

手越の「子猫ちゃん」発言に

そうとう驚いたのね(笑)

でも「化けネコ」発言は・・・。

みんな「えーーーーーーーーーーーーっ」って

言っちゃうの無理ないわ~~~(笑)

やっぱ。キンキは楽しいね~っ

IMG_1574.jpg


私 手越の決めポーズは

あんまり好みじゃないんだよね

いっぱい笑った笑顔はスキだけど

どっちかっていうと

やわらかく微笑んでるほうがスキ

IMG_1576.jpg


いや・・・でもやっぱ。こうやって見たら↑

かわいいわ


IMG_1577.jpg


猫中毒のPVも そうとうかわいい

PVでは着ぐるみだけど

何を着て歌うんだろう~~~~???

着ぐるみは暑いでしょ~

フルPVも楽しみだけど

歌ってるとこ 早く見たーーーーーいっ




ところで 東方神起 行ってきました。

IMG_1578.jpg


ダンス めちゃめちゃカッコいい!!

うわっかっこいーーーーーーーーーーーーーーーって

思っちゃったモン

たどたどしい日本語を一生懸命話してる姿は

応援したくなるし かわいいっ

なんか ぐだぐだなMCも楽しいっ

でもね・・・・見ていて思った!

ユンホ・・・・かわいいっ!!

これ・・・ほんと 行かないとわからないね

行く前は チャンミンって思ってたのに

ユンホ押しです



うーーーーーーーー

はやく ジャニーズ魂 参戦したいよーーーーっ



スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みたみた~~

堂本兄弟見た~~~~~~!
nakkoさんの●●だと思ったらどうしてだろう???
ドキドキ!してみてたわよ(笑)
なるほどね~確かに可愛い!wa!
娘っちも。。きゃ~言ってたwa!
 丸瀬布 イベント終わりました~
ご参加頂きありがとうございました(#^.^#)
人気有りましたよ~さすがです!
次回もよろしくお願いします<(_ _)>
ドールハウスやっていたの~?
そうだろうね~そんな感じね~
今度 見せてくださいな

次のイベントがんばって~~~~~(^.^)/~~~

昨日楽しかったねー
ママ超大満足で筋肉痛らしいw
まだまだだなw
やー、昨日のおもしろい話たくさんあるから早く話したいw

とりあえず、堂本兄弟に増田くんも誘ってよ笑

mizutamafufuさーーーーーーーーーーんへ

丸瀬布~ありがとうございました~っ
私の作ったものが丸瀬布に届いて嬉しいです~
ドールハウス~本当に前の話です(笑)
でもね~お金かかるし技術も必要だし・・・。
人に習うってことがニガテで(笑)
だからデコも ちょっと人と違ったデコがしたいんです。

手越~~~っ!
見てくれたんですか~~~~
きゃぁーーーーーーーっうれしいっ!!
私の●●って・・・(笑)

そんな嬉しいこと言ってくれちゃうと
語っちゃいますよーーーーっ
手越はね もちろんかわいいですっ

でも私は手越の唄が好きで好きになったんです。
テゴマスの歌を聞いて
見た目はチャライ感 いっぱいなのに
なんてやさしい包み込むような歌い方なんだろう・・・って。
時には甘かったり NEWSとしてでは強かったり 激しかったり。
ジャニーズなのに???って思っちゃいましたモン

あとは「オレはアイドルだから」って言って
ブレないところ。
夢の世界へようこそって感じです。
そんなこんなで
手越にメロメロ~~~です(笑)

 

みぽーーーーーーーーんへ

おおーーーーーーーーーーーっ
ママの感想聞きたかったのよ~~~
そう~満足だったんだ~良かったねっ
私もカッコよくて満足だったけど
アリーナ・・・あの席だけなのかな?
音が悪かったね・・・それが残念・・・。

来年は・・ドームじゃなくてきたえーるに戻ると
チケ取れなくなるんだよね・・・。
一回行くとまた行きたくなるのは・・なぜ???

話においで~
ココも待ってるヨン~

あれれ(?_?)

コメント書いたつもりが、書いてなかったのかな?

堂本兄弟はやっぱ面白いわ~~
何回も「光一さんっ!」ってツッコミながら観てたよ(笑)
ちなみに手越は
あたしの●●でもあるんですけど(=_=)(笑)
手越と何度もハグするナオトにジェラっちゃったけど
楽しかったね~e-343
e-219もさすが~v-353

ナオトとのコラボもステキだったけど
やっぱマッスーとのハーモニーを
早く生で聴きたいねっv-392

おちはちゃーーーーーーーんへ

ウケたっ(笑)
●●ってところには
いったいどんな文字が入るんだろうね~~~(笑)
考えるだけでニヤけるーーーーーーっe-51

なんかね
カウコン見たくなっちゃって
録画を見直してたのよ
「こねこちゃぁ~~~~ん」って
言ったとき 後ろに亀チャンが映ってるんだけど
「おおーーー!」って顔してるの。
光一クンが驚いて次の日の魂で言ったっていうのは
なんかで読んだけど
亀チャンの顔も なんか嬉しかったe-51

キンキの「チャンカパーナ!」発言(笑)
どんな場面でも言われるから
「美しい人っていうんです」って
正しちゃうのは手越らしいねっ

でも わかるわーーーーっ
なんか決めポーズで「チャンカパーナ!」って
言いたくなるモン(笑)

手越と仲が良いと
好きになっちゃうファン心理(笑)←ナオト(笑)

No title

堂本兄弟私も見たぁ~~~
その前の未来シアターも見たぁ~~~~(笑)
で、魂DVD見たぁ~~~!!!

ジャニ魂、テゴマス?山P?
早くなんか楽しみが欲しいところだわ。

東方神起、6日が休みだって判ってたら流チケでチケット取ったのになぁ~~
もう、残念だったわよ!!!

ハッチさーーーーーーーーーーんへ

おお~~~ハッチさんも東方神起に興味が???
いやぁ~かっこよかったよ~~ダンスめっちゃ素敵っ
MCもかわいくて~~来年も行きたいっ(笑)

ドームだったけど4万人だそう。
天井席のほう 上のほうは 席がなかったです。

オクでチケットゲットしましたが
アリーナで半額でしたよ・・・私は嬉しいけど・・・。

本命の魂ーーーーっ
もう待ちくたびれてきた・・・(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?