スポンサーサイト


line

欲しい雑誌は一杯あるけど・・。

本屋さんに行く暇が・・ないのーーーーー
正確には「なかった」んです(笑)

昨日 江別カントリーフェスティバルが
無事終わって どどーーーーーーっと疲れて
今日休みとっておいて正解!と思っていたところ~(笑)

IMG_1663.jpg

たぶん・・・派手なので(笑)
目立つからだと思うんだけど
イベントに出ると 毎回スカウトされます(笑)
いやいや・・・自慢じゃないのよ~いや?自慢??
まぁーまぁー聞き流してください(笑)
手作りブログじゃ 書けない事なんで(笑)


てなことで。
またまた忙しくなりそうで・・・。

断ればいいんだけど
おもしろそーーーーーって思っちゃうんだよね・・・。

いや・・しかし
やっぱ。年だわ(笑)
すんごい疲れるーーーーーーっ
隣りにいたガラスアクセサリーさんも 同い年なんだけど
「疲れるね・・・」と同感でしたモン(笑)


あ・・・・本題 それた

手越の雑誌~~~~先週 いっぱい出てるんだよね
ツイで上がってきたのをちら読みして
ソングスかクラップか・・・。
どっちがいいかな~~~

少クラも うちは見れないので
「ありがとうーーーyoutube」って感じです。

着ぐるみで踊ってたね~~~
ってか かわいすぎるわ・・・ニャンちゃん
もうすぐ発売だ~~猫中毒!
初回盤A&B 通常版 合計3枚
またコレクションが増えるわ~

って・・22日 テゴマス 一番ソングSHOW???
ヤバいっ 私 壊れる(笑)
これがホントの「テゴニャン」だもんね
手越=ネコ
♪♪♪テゴニャン ハートがどっきどき♪
   ぱらっぱっぱらっぱー♪♪♪

NEWSの「夏のお姉サマー」は
いつ発売なんだろーーー??
そして また何枚買えばいいんだろう~(笑)
ウイングのブラは一枚で ヨロシク

翔クンの「家族ゲーム」も見てるけど・・・
主題歌「Endless Game」
とうとう「嵐」も踊らなくなるのか???と
ちょっと心配(笑)
「果てない空」とか「証」とか
踊らない楽曲はあるけどね・・・。

この曲 踊らないのか・・とちょっと残念

でもPVだけ 踊らないのかもね?



来月には
嬉しい発表があるかな~~??
待ちくたびれたけど
会えるなら許す
なこニャン ハートがどっきどき♪よ~~~(笑)





スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント?やってたのねーーー

カントリーフェスって何処でやってたんだい?(笑)
最近は忙しくしてるから、全然行けなくてーーー
でも、行きたかったなv-10

父親ですが、私はてっきり癌だと思ってたのです。。。。
しかーーし!!!
検査の結果、癌は無かったのですが・・・・
何処から発熱がきてるのか、全くわからず・・・
一昨日なんて目の検査とかしたけど、異常がみあたらず・・・・
ドクターもお手上げ状態。。。
父親も38度以上の熱がもう1ヶ月も出ているので
体力的に参ってるようで・・・・
早く、熱が下がるといいんだけどーーーー

なっこはまたまた、何か誘われたみたいだね
また、頑張ってね~♪
ところで、ブレスレット楽しみにしてる
いつ、取りに行けばよい~???(わくわく)

携帯落とした事件はわけがあって・・
なんかパケット使われてるみたい
もう~~~若い子って嫌いよ~v-26v-27

嵐のPV見た

コメ2個目(笑)
嵐のPV見たー新曲の・・・
でも、ふざけたYoutubeが多くてなかなか探せなかったな~
嵐って書いてあるのにAKBだったりして・・・(笑)
本当・・・踊ってないv-12
でも、松潤カッコイイe-265e-266
ジャニーズの子達って割り切ってるとは思うんだけど
思春期の男の子が男に目覚める?時に派手な王子様みたいな衣装きて踊らなきゃいけないのって結構キツイと感じちゃう・・・
みんな、頑張らなきゃ生きてけないしね
頑張らなくても生きられるけどね(笑)
何、書いてんだ?私・・・・e-451

嵐ぐらいになると好きなこと出来そうだよね?
今回のPVかっこいいわぁ~e-265

あっ!ワンオクのライブはめっちゃ良かったe-265
北海道だけ当日券が打ってたんだけど真駒内アリーナ満席だし3階に立ち見もいっぱいいたーーーー私と息子は「C2」ブロックでステージからはちょっと離れてたけどど真ん中で全然メンバー見えたよ(笑)
うちの息子デカくてーーー前の方で見てたんだけど
私は、流れにまかせて息子の5列ほど後ろに追いやられて
息子の後ろが全然ステージ見えないの・・・・
でも、面白かったよv-10

はにゅーーーーーーーーーーーへ

恒例のカンフェスは市民会館でやってたのよ
相変らず大盛況でさ 一番前のブースで
目立ってたと思うな~~(笑) 派手だから(笑)

お父さん・・・何が原因なんだろうね?
熱が続くってことは 戦ってるってことでしょ??
お父さんは 何と戦っているんだ??
ホント体力なくなると思うわ
原因不明というのが一番困るね
でもさ 癌じゃなくてよかったよ。

ブレス とっくに出来てる(笑)
いや~~売れたよ ブレスレット!
20個持って行ったけど半分売れた~~~っ
これからの季節にいいもんね~
いつでもどーぞ(笑)

携帯の話は
クラブチャイナへ行くときに
たーーーっぷり聞かせてもらうわ(笑)
クラブチャイナに行くと決めている私(笑)

はにゅーーーーーーーーへ 2

見た~~??嵐のPV
ダンス封印なんだって。
youtubeで探すとき わかるわ~~
嵐だと思ったら ぜんぜん関係ないのだったりするよね
なんなの あれ??腹立つよね~~~

でも 踊らないのも カッコいい
おとなっぽいよね
相葉チャンも すっごいカッコよく見える
あ・・・相葉担に怒られる(笑)
ポップコーンのDVD 見る?
松潤の生着替え 何度見ても カッコいいよe-51

ワンオク すごいね~~人気だったんだ~~
息子・・・二男?来てたの??ワンオク見るために??
ウケるわーーーーーー(笑)

なんか思い出した・・・。
ハイド見に行ったときさ
はにゅ 飛んで飛んで どんどん前へ行っちゃって
私・・・どんくさくてさ 取り残されちゃって(笑)
そうしたらさ
はにゅったら 飛んで飛んで
私のとこへ戻って来たよね(笑)

視界には いるから
はにゅ 前へい行ってもぜんぜん良かったのに
飛んで飛んで戻ってくるんだもん

あなた・・・器用だよね・・(笑)

いやいや(笑)
ありがとう。戻ってきてくれて。

嵐もさ
真駒内あたりでやってくれたら
すっごい見えるよね~~~~
まぁ そうなったら
チケット 取れないだろうけど。
 
札幌ドームで3日間
5万5千人×3

真駒内アリーナ 
1万2千人 入るので・・・
2週間くらいやらないと 追い付きません(笑)

でも・・背が高いと
こういうとき 特だねっe-2




line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?