

line

嬉しいんです・・・。

すごくね・・・すごく嬉しくてね
文字にしたくなっちゃう

ハンドメイド

数年前にデコでブログで出会って
リアルでも会って
バラの作り方とか話していた方たちが
どんどん腕を上げて
ネットショップで即完売になっちゃうくらい
人気作家さんになっちゃって・・・。

私はずっと年上だし
仕事もしてるし
感性も作品量も違うから
もちろん比べることじゃないこと
わかってるよ?

人気になっても
みなさん ぜんぜん変わらず良い方ばかりだモン


でもね
やっぱ うらやましかったんだ
思う存分 作品作れて
まだまだこれからの作家さんでさ


そんなイジケ虫の私だったんだけど
今回の東京ビックサイトでのデザインフェスタ
右も左もわからず
このくらいでいーかな なんて思って郵送して
お手伝いも出来ず ブースイベントにも貢献できず・・

それなのに委託先の3ブースの中で
作家別売上2位だったという報告・・・。
もうーーーうそでしょ??
東京で売れた??私の作品??

ジャンルはいろいろですが
26人の作家さんが委託していました。

普通のスイーツデコはいやだった
個性のあるデコを作りたかった

私・・頑張る!(単純だけど)
イジケてる暇はない!
ってか イジケるほうがおかしいよね

私は私の作品を作って行けばいいんだよね
年齢も・・・関係ないよね

50になっても60になっても
作りたいなら作る!
ババァになってもピンクで攻めてやる!

いくつになっても
ジャニーズ スキだーーーーーーっ(笑)



ちょっと自信が付いたので
またパーツ作り 始めよう。

私は私のやり方で。










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん!ピンクだ!

良かったね~おめでとう~
自分のやり方で自分が好きだったらok!だと思うの
でも。。。私は今でも自身がなくて。。。弱腰(とほほ。。。)
でもね~頑張ってる作家さん達見ていると 
私もつられて刺激受けてその気になっているの。。。(笑)
nakkoさん本当にばば~ぁになってもピンク?
私も一緒にピンクになってもいい?大好きなんだもん♪
娘っちには黒着せて私はピンク!あはは~

東京ビックサイト!スゴイ!私も嬉しい~
次回もイベント楽しみにしていますよ~

No title

凄~~い!!!
売上2位なんて、凄い。

好きなら、50でも60でも突っ走ればいいんだよ。ね!?
時々、今後について考え・・・
でも、好きな事はやめないでいいんだと考え直す。

こうやって繰り返しながら、歳取っていくのもいいのかも。。。

頑張れ!!

いじけてる素振りは全然わからなかったよ
手作り頑張ってるんだぁ~とか思ってたけど、
昔、一緒にやってた人が売れてたりするとやっぱり凹むよね~e-351
でも、まあ気にすることじゃないし
自分は自分だからi-237
人間、ひがんだらきりが無いしね。前向き♪前向き♪

でも、すごいじゃん!!
東京ビックサイトv-237v-238
やっぱり、いい作品はいいのよ~
私だって良くないと「欲しい~♪」とか言わないし(笑)
発想とか作る意欲とか凄いな~って思うヨナヨナ
年齢は関係ないね。30超えたらみんな「おばさん」だよ
一緒!一緒!
これからも、頑張れ!!私、あなたの作品好きよv-238
たぶん、いいなって思わなかったら「無視」してるかもっ!!i-237(ヒドぃ?)笑

「ババアになってもピンクで攻めてやる」で笑っちゃった(笑)
シックなブルーやグリーンもよろしくぅ~~♪
ピンクも好きだよ(笑)

mizutamfufu~~~~~~~さんへ

うん!ピンク!ピンクで行きましょう(笑)
ババァになってもピンク!・・・とは言っても
もうすでにババァじゃん・・・って話もあるんですけど(笑)

でもね わかる
「すごーーいこの作家さん」って思うと
私も頑張らなきゃ~~~って思うの
だからいろいろなイベントへ行くことは良いことだよねっ

7月のカンフェス 休み取って見に行きます!
そしてmizutamafufuさんはじめとする皆さんから
いーーーーーっぱい刺激もらうぞ~~~っ

私の作品で良かったら
また声かけてねっ!パワーアップして待ってます!(笑)

ハッチさーーーーーーーーーんへ

50でも60でも
スキなこと やっていられるなんて幸せですよね・・・。
なんだか・・・私も いいとしなのに(笑)
いくつになっても イジケちゃう…(笑)

突っ走って 立ち止まって
振り返って 少し休んで
また突っ走る
50でも 60でも 70でも
そのとき やれることを精いっぱい出来れば
こんな幸せなことないですね

ハッチさーーーーん!付いて行きます!!(笑)



はにゅーーーーーーーーーーへ

うん・・・密かにイジケてたの~~(笑)
その通り 人は人 自分は自分・・・
でも比べちゃうのが性・・・・みたいな???
今回のデザインフェスタだって
みなさん委託してるのを聞いて
私も今年は委託する!!って思っちゃったんだモン(笑)

でも売れて良かった
売れなかったら どどーーーーーんと凹んだかも(笑)
こう見えてさ 意外と落ち込むのよ私
でも立ち直りが早いんだな~~~(笑)
まわりはいい迷惑だよね ゴメン はにゅ

なんか あなたの慰め方が
面白くてウケた(笑)
レジンは好きなんだな・・・ふむふむ
ゴテゴテした粘土デコはイマイチだな・・・ふむふむ

アクセサリーは
ブレスにもネックレスにも挑戦して
粘土のかたわらに置いて行こうと思ってるよ。
アドバイスよろしくねっ

ふふふふ・・・(ー_ー)!!

e-454シックな色ばかりアドバイスしよっ!!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?