

line

NEWS!LIVE TOUR2013!

キターーーーっ!

テゴマス猫中毒フラゲして
さ~~これから見よう~~~って思ってたら

来たよ来たよ
NEWS LIVE TOUR2013!!

北海道~~~8月15日!!
真駒内アイスアリーナ!去年と同じだ~~~~っ

ヤバぁ~~~い一日しかない・・・・。

取れなかったら・・どーするの??
でも去年も一日で
オーラスだったから2公演になったんだよね

秩父宮 やっぱ。来たか(笑)

でも10周年は どうするんだろ?
それはまた別物ってこと?

慶ちゃんのメン愛はこの発表をしたかったのね


あ・・・名古屋~~~~~~っ
オーラス 3回公演??
うっわぁ~~~~いいなぁ~~~~~~~
うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑この私のねたみ攻撃を受けてごらんなさい!!
名古屋のチャンカパーナちゃん!!(笑)

ツアータイトル
まだ決まってないのかな??
さらブラツアー?
お姉サマーツアー??

うーーーーーん。なんでも良い!!
NEWSに会えるなら良い!!
手越に会える~~~~~~~っ

たった一回だけど
その一回に燃えるわっ

うちわ作らなきゃ~~~~っ
今年は手越のみ。
ゆーやうちわを作るぞ~~~

テゴマスツアーはきっと秋だね。
10周年が終わってからかな??

ヤバい・・・・
ニャンチャンDVD見たいのに
NEWSツアーでどきどきしちゃって・・・・。

どうかどうか・・・当選しますように


テゴニャン

IMG_1680.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなのよね。
10周年記念魂が9月15日に秩父宮かと想像してたんだけど
その頃、アラフェスが国立でありそうだもん。

10周年イベントは、どうなる!?

札幌1公演。追加出るといいなぁ~~
一応ホテルは押さえたわ♪

お義母さんが墓参りに来たってかまわないのだ。ぶぶぶ・・・

ハッチさーーーーーーーーーんへ

そうなんです・・・・
10周年はアラフェスと時期が同じくらい・・・。
アラフェスはやるって決まってるんだから
日程発表してもいいのになぁ・・・。

10周年は・・・。
日産スタジアム??
秩父宮がなくなったんだからそれしかないかも・・・。
もしくは東京ドーム。

ハッチさん
ホテル押さえたの??すごいっ早いっさすがっ!!

8月15日は無理って言う人 多いかもしれないなぁ
私はぜんぜん大丈夫! 
たとえ昼間お墓参りに行っても夜参戦します(笑)

お義母さんもわかってくれます!!

もう~~~すごい楽しみ~~~
仕事する意欲が出た(笑)

No title

そうか・・・日産スタジアムなら・・・goodな訳だぁ~~

アラフェスで飛ぶか。NEWSで飛ぶか悩む事になるのかも。(笑)

さて、今日も仕事頑張るぞぉ~~~!!!

ハッチさーーーーーーーんへ

うぉーーーーーーっ!
アラフェスで飛ぶか?
NEWSで飛ぶか??

究極過ぎて・・・選べなぁ~~~~~~いe-330

でも・・私 去年 落選アラフェスで飛んじゃったんです・・・。
今年・・もしも当選したら・・飛びます!!
落選したら・・・行きません(そりゃそーですよね)

NEWSは・・・うぉーーーーーーっ
手越ぃ・・・ごめんね
CDもDVDも全部買うから・・許して下さいっ(笑)

No title

あははは!盛り上がってる(笑)

大丈夫!!気持ちがあれば、必ず当選するからv-222

携帯無くしたけど、ワンオク良かったよ~e-259

凹んでます

ぶっちゃけ、名古屋の日程・・・v-406
月末の平日なんて、絶対に休めないもん。
一昨年のテゴマス名古屋のオーラスが
やっぱり12月の月末平日で(しかも年末)
絶対に休みが欲しいなんて口が裂けても言えない職場。
そこで取った策は、
その2年前に亡くなった叔父にもう一度死んでもらうとゆー。
(2年前は今の職場じゃなかったから)
『おじさん、ごめんなさい』と心の中でつぶやきながら。

しかし同じ手は二度使えない。
あとは当日体調不良になるしかない。
なんで、どーして、平日や月末が多いんだろ・・・
チャンカパーナは夏休み中の学生ばかりじゃないんだぞv-359
嬉しいのに悲しい。
後は、東京と大阪を狙うしかないけど、お金が・・・v-390

はにゅーーーーーーーーーーへ

盛り上がってるよぉーーーーん(笑)

だって 待って待って待ってたんだモン

ワンオクの良さは よくわかんないけど
人気だもんね~~若者ばかり??
息子と行くっていいよね~~
私なんて娘とさえ行けないよ(笑)
モモクロ 2枚しか取れないんだモン
息子はそういう趣味ないし(笑)

携帯落としたのは・・かなりショックだけどねぇe-330

おちはちゃーーーーーーーーんへ。

そっかぁ・・・・e-330
そうね 名古屋は月曜とオーラスは火曜日 昼間と夜だもんね
確かに今回は土日が少ない・・・。
やっぱり夏休みってことを考えてのことだよね
18時半にしてるから社会人は夜で大丈夫だろうということね。

うーーーーーーん。
休めないのかぁ・・・・。
今から(3か月前から)言っていても取れないのかな?
誰だって用事はあるでしょうに。
忙しい時期と重なることだってあるし
早引きとかも無理なのかな・・???
こんなに前から希望出しても取れないものなのか・・・・・。

ゴメンね
私 販売職だから
反対に土日の休みが取りにくいの
北海道公演 お盆であれ
平日ならば堂々と休み希望を入れられます!

せっかくの名古屋オーラス
なんとか おちはちゃんが行けますように。

待ちに待ったNEWS魂だもん!!
ぜったい絶対!!行けますように!!!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?