

line

萌えます(笑)

昨日の一番ソングSHOW

照れてる手越に萌えちゃいます

IMG_1689.jpg

確かに今見たら

さすがのテゴニャンも照れちゃったのね

いや でも最近も結構やってるよね(笑)

改めて見せられると照れちゃうのね~

うーーーん。かわいいっ


シュプレヒコール なかなかかっこ良い曲だったし

花に想いを テゴマスらしい曲だなぁ~


NEWS魂決まったのは すんごい嬉しいけど

テゴマスの歌も聞きたいよ


猫中毒のダンス

魂でみんなで踊ろうというなら覚えます(笑)

いや 早くに言ってね(時間かかるので・・・)

テゴマスはNEWSのオーラスまで発表はないかな?


日曜日は イッテQ エンターティナー手越だわん

楽しみ過ぎるわ~~~~~~っ



そうそう・・・・

うちの愛犬ヨーキーのココ

今日 病院で 太り気味だねって言われて・・・

はい 確かに最近重いです・・・。

ヨーキーのくせに・・・おっきいと思っています・・・。

食事療法しましょう と先生。

ココ・・・メーカーからカロリーコントロールのご飯が届いたら

ダイエット 始めるよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


うちの場合は

下のお義母さんが昼間 面倒見てて

おやつをあげちゃうので 難しいんだけど

でも 健康のためだよ。

私も 一緒にダイエットするからねっ!

えへへ・・・私は 手越に会うためだけど(笑)


IMG_1690.jpg









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

KちゃんNEWSでテゴマスのアルバムが出るって言ってたよ。
20130522で検索すると出るんだけど・・・

その前にNEWSのアルバムだと思うんだよね。
出ないまま、魂はあり得ないよぉ~~~!!!

寝てて1番ソング見逃したしー。録画したしょ?そのうち見に行く

こっちゃーんw
あかーんw

あと、猫中毒かーしーて

ハッチさーーーーーーーーーんへ

おおーーーーーーっ!!
テゴマスアルバムですとぉ~~~??
私 KちゃんNEWS聴いてないからなぁ(笑)
ということは 必ず 魂 ありますね!!
嬉しい事 いっぱいだぁ~~~~~
(お金が 足らん)

確かにNEWSのアルバムが先だよね~~
魂があるんだもん!
出ますよ!ぜったい!!

お金 貯めなきゃ・・・(シツコイっ)

みぽーーーーーーーーーーんへ

録画 オッケーだよん!見においで。
あっ まっすーは出てないよ
猫中毒は前撮りだね~~

ココさぁ
みぽーーーーーーんちへお出かけしてた方が
痩せていいかも・・・(笑)

猫中毒 貸すよーーーーーっ
メイキング すんごい楽しいっ
まっすーは 悔しいけど(笑)
着ぐるみ 似合います!!

最近・・・

私も、太ってて痩せないんだよね~・・・
歳のせいかっ????v-12
ココ、カロリーコントロールのごはんって大丈夫かなーー??
ちょっと心配になってしまった

ちょっと父親が按配良くなくてー
なかなかネット繋ぐのも無理っぽいからコメントできないけど、
毎日病院行ってて、父親の状態で凹み気味なんだよね~i-182i-195i-195

はにゅーーーーーーーーーーーへ

お父さん大丈夫??
仕事帰りに毎日行ってるの??
それは・・・体力なくなるわ・・・。
せめて近くの病院だといいんだけどね・・・。

ほんとに
こういうときは凹むよね
すこーしあったかくなってきたから
空見て深呼吸する??
なんかクサイ芝居みたいだけど
意外と効果あるかもよ~~~~
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?