

line

チケット申し込み来たっ!

ツアータイトルは・・・・・・。

ん??なーんだ やっぱり

NEWS LIVE TOUR2013

そのまんまなんだ(笑)

9月の10周年の魂は 違うタイトルなのかな~??
(やるかどうかはわからないけど)


嵐は「5×10」だったな~~(ツアーだったけど)

実はこれ読めなくてね(笑)

ご カケル じゅう 

とか思ってた(笑)~~~~~~はずかしぃ~~~~~

そしたら松潤が「ファイブ バイ テン」っていうんだもーーーーん

あ~~~~ファイブバイテンなんだ~~~~って(笑)


すごく印象深いライブだったな~

メンバーの子供のころの写真がたくさん出てきたり

デビューのころの写真だったり

曲も知ってる曲ばっかりで

「arashi」で デビュー当時のスケスケ衣装で唄ったり(笑)

5×10の「5人でいる ずっといる」っていう歌詞に

すんごい感動して泣きそうになったモン




そういや

前週のMステ 嵐 Endless Game

かっこいい振付があった~~~~

うん。やっぱ。嵐はかっこいいし

期待を裏切らないわ・・・。


テゴニャン

志村どうぶつえん 少しだけで

あれ??もう手越の出番なし???って感じで

拍子抜け・・・・・・。

でもスカルくんはかわいいね~~~~~~っ


ん?

うちのちょっとおデブヨーキーココもかわいいよ


って・・・・・

今 見たの

謎解きはディナーのあとで

前売り券でクリアファイルもらえるーーーーーーーっ

そーなんです。私 ファイルフェチ(笑)

絶対並ぶ!!

今回は冬じゃないし余裕余裕!!

しかもぉ~~~~休みじゃーーーーーん

いや仕事でも並ぶけどね(間に合うんだもん)

なかなか並ぶのも楽しくて~(笑)

立ち仕事はお手のもの~~~

何で暇を潰そうか考えよ~~~っと。

どんなファイルだろう~~~わくわく~~~っ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だけどさぁ~~~チケット申し込み枚数の6枚ってどう思う!?
キスマイも6枚だったっけ、外れたんだよ。

FC会員に残り5人だよ。
一日の真駒内魂じゃ、当選確率低くなるべさぁ~~(怒)

FC会員の為には、3枚位でいいんでないかい!?
イヤ、2枚でもいいぞぉ~~~!!!

嵐魂・・・今年の出してる曲からして、乗りが良さそうだわ。♪
11月に来てくださ===い。
カツーンは9月だってよ!!!

ハッチさーーーーーーーーーーんへ

思ったぁ~~~e-2

え???6枚?一名義6枚も取れるの?って(笑)
6人でぞろぞろ行く人っているかなぁ??
4枚が限度って感じ・・・。

キスマイも6枚だったのーーー??
えーーーーハッチさん キスマイ落選?????
いやキスマイは今人気だモンね。
でも外れるのは・・悔しぃ!!!

モモクロ 娘が会員だけど
1名義2名までなのよ。
でもそれでもいいかもって思うわ~

NEWS 札幌 外れたら・・・泣くe-330
でも 仙台二日間あるから
内地の人は仙台で止まって
北海道まで来ないんじゃないか・・・と。
去年のようにオーラスじゃないし。

カツーーーーーン!!うっそぉーーーー9月??
やばぁ~~~い 忙しいぞぉーーーー(笑)
と嬉しい悲鳴です(笑)

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?