スポンサーサイト


line

耳つぼジュエリー

今日のイベントで

となりのブースのサンキャッチャーを

制作販売しているきれいなオネーサン。

あれ??いない?どこ行ったの?って思ってたら

耳つぼジュエリーを体験して来た~って言うの

見せてもらったら・・・

すごーーーい!かわいいーーーーーーっ

ピンクやブルーのかわいいキラキラした石が

耳に付いてるのーーーーーー!!


施術料+ジュエリー5個で2000円のところ

本日のみ 1000円

あたしも行って来るーーーーーーーーー!!

耳マッサージしてくれて

どのツボに貼るかカウンセリング

もっちろーーーーーーん!ダイエット(笑)

それと 頬をあげるツボ(笑)

こすったりしなければ1~2週間は持つとのこと。

なので 私の耳は 今 キラキラよん(笑)


今日のイベントは

一台のテーブルを二組で使う半ブース。

反対側のお隣さんの什器がめっちゃ大きくて

いつもは目立つ私の作品・・・・が・・・。

ま・・そんな愚痴はいいけど



なんだかパステルに飽きてきた(笑)

娘はママの作品スキだよ~って言ってくれるけど

そりゃ私だってスキだけどね

イベントで大きな荷物を運ぶのは結構大変・・。

アクセサリーとか軽いものが いーな。


あーー・・・でも

7月にもイベントが・・・。

9月 11月もイベントが・・・。

8月だけ空いてるんだよねっ(NEWSの為)

ウエディングデコの通販番組の為のマカロンタワーも

作らないといけないし・・・・。

やること一杯!

これ ボケない秘訣か?????



スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボケないヒケツ

たぶん・・・それはボケないヒケツでしょう!!!!!i-237

イベント!お疲れ様~(はあと)

いや~それよりもさ~
HYDEが7月に久しぶりに新曲だすらしくってーーーー
DocomoのXperiaのCMに出てテーーーー
さっき、みたーーーーーーー!!!!!!
起用されてる女の子は絶対HYDEの好み!!!

9月にZeppにVAMPSで2日間くるらしいけど、
行きたいなーって思ってチケット販売みたら・・・・(>_<)
今だに即SOLD OUTi-240
行きたいわ~♪行きたいわ~♪
新曲 iTuneでDLして聞きまくりよ!
やっぱりFC入っちゃおうかしら??

今回のは遅いけど9月行きたいわ~~~~♪
友達のよしみで1枚でいいから、チケット情報みててーーーーーー

VAMPS

ヤフオクで見たけど まだ出てないね~
全国で見たら出てるから
近くなったら出てくるかもね~

流通センターは
8500円で出てたけど
チケットストリートは
1枚12000円からだったわ・・・・・。
でもC20番以内とか??
それってたぶん良い場所じゃないっけ??

Zepp 良く知らないからわかんないけど。

でも人気あるんだね~VAMPS!
HYDEって 年を重ねても綺麗だよね
劣化しないよねーーーーーー!!

行きたいなら やっぱ。ファンクラよ(笑)
私 チャゲアスも行きたいから
ファンクラ30年ぶりに入ろうかと思ってたよ(笑)
でも飛鳥の体調不良で延期になっちゃったけどさ

モリリンなんて
函館のGLAYも行くって。

す・・・・すごすぎる(笑)


モリリンすごい!!

飛鳥大丈夫なのかな?やっぱり歳?

年齢には、勝てないよねーーー
細胞から若返りたいi-237
函館のGLAYってすごいな~
私、ONE OKのヨーロッパツアー行きたいとか思うけど
お金と行動力がないなーーー
それよりも、チケット販売は日本じゃしないから、何処で買っていいのかわからない(>_<)

VAMPSはファンクラブだよね~・・・
最初6000円するから高いなーーとか思っちゃって・・・(笑)

でも、曲聴いてたら行きたくなってきちゃったんだよね~
Cの20はZeppだとあんまり良い番号じゃないよーーー
良いのはBまでかなー(笑)
ま!チケット持ってない私が贅沢は言えないよね~

流通センターとかチケットストリートとかしらなーい
師匠!手ほどきを!!!!!

あっそうそう、明日、父親の転院が決まって大忙しなのよ~

耳つぼジュエリー?

イベントお疲れ様でした♪
また大盛況と聞きましたよ~私も行きたかった~

耳つぼジュエリー気になる~何だそれ???
キラキラしてるの~
耳つぼダイエットはした事あんだよね~
続かずリタイアしたけど・・・少し効果は有ったような気がする~

~嵐~
24時間だけど・・・Tシャツ買ったの?
娘っちが欲しくて。。。
並んでるらしくて。。。どうなの??

んで。。。嵐は今年の札幌ドームどうかな~?
nakkoさん予想と情報電波はどうですかね???
何かわかったらお知らせくださいな  こっそり・・・

えーーーーっ

ワンオクのヨーロッパツアーですとぉ???
それは素敵!!!
お金さえあったら行きたいわ(笑)
はにゅ→ワンオク なっこ→観光

ヤフオクはご存知の通り
個人同士の(ストアもある)オークションだけど
流通センターとかは
売り主と買主の間に流通センターが入ってるの
だから高いのかな??

公演日が迫って来たら
ヤフオクで出ると思うよ~~
見つけたら言って。入札するから。
私も見るようにするわ~~~

お父さん転院するんだね・・。
よりよい治療が受けられると良いねっ

私 これ行きたい!!
http://www.forever-plaid.com/
松岡充 見たい(笑)
北広島での公演は3000円なんだって~~
宝くじの助成だってさ

mizutamafufuさんへ

fuuさんも芸術の森イベントお疲れ様でした~~
暑すぎたぁ~~~~~(笑)

耳つぼジュエリーね
つぼを刺激する石?みたいなのが
シールに付いてて
その上にキラキラのストーンが付いてるので
ツボ刺激中です!って思われないのよ(笑)
ピアスみたいに見えるの
だけど・・・ツボ(笑) しかも ダイエット(笑)
お試しあれ~~~~

嵐のこと
聞く??聞いちゃうわけ???
いーーーの??長いよ(笑)

まずはチャリティーTシャツはここで買えるよ
http://www.24htvgoods.jp/p/default.aspx
送料630円 代引きでもカード払いでもOK!!

んで 今年のツアーね(魂と言います)
国立競技場で「アラフェス」というライブが
日時未定だけど決定しています。

8月に24時間TV
9月にアラフェス
11月あたりから今年のツアーというのが
あらしっく (嵐ファン)の共通の考えです。

ここ数年
ツアーのない年はないです。

去年は札幌ドーム3日間あったけど
ファンクラの私名義は落選・・・・。
友達の名義も落選・・・・・。
他の名義が当選したので二日間行けましたよ

ファンクラ入ってても行けないくらいなので
入ってないとまず行けません。

誰かの名義が当選して
チケット譲ってもらえたなら行けるけど・・・。

ツアーが発表になってから
ファンクラ入会しようと思っても
間に合わないこともあるので
早めに入っておいたっほうがいいよ~~

嵐の魂は ほんと最高!!
行ったら もっともっと好きになるよっ

娘チャンにも参戦してもらいたいなぁ~~~

長文失礼いたしましたっ(笑)





私も行きたい

松岡 充見たい!!見たい!!見たい!!

チケット?は7月20日からなんだねーーー
とってみる??
行くよーーーーーーー(^^♪

了解っ!!

チケットゲットしましょう~~~!!
面白そうだよねっ

V6長野クンファンは ほら(笑)すごいからさ(笑)
負けないように頑張って取るわ(笑)

どいうふうに発売するんだろうね?
聞いてみるか~~~。

ん?

聞ける人がいるの??nakkoすごい!!

えへっ(笑)

実はさ~
ちょっと知り合いがいてね~~~
チケットぉ?だいじょうぉーーーーぶよ~
もらえるからぁ~~


・・・・・・・・・なーんて行ってみたいモンだ(笑)

地道に行こうぜ(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?