スポンサーサイト


line

イメージチェンジ!



良く言えば ゆるゆるパーマヘア

悪く言えば 手に負えない モアモア ヘア(笑)

そんなヘアスタイルを・・4~5年してた気がする

クセが強いので 夏だけトップは縮毛矯正して

しのいできたけど・・・。


よーーーーやく脱出した!

ってか美容師さんがとてもいい感じで

話しやすくって 相談が出来たんだよね。

縮毛矯正してゆるパーマとって

なーーーんと。ソフトウルフヘアだーーーーーーーっ


昔 流行ったよね~って感じの改良版って感じ(笑)

私 別にワンレンゆる巻きヘアにこだわってはいなかったのに

どの美容師さんもレイヤーを入れることに反対して(笑)

したいヘアスタイル出来なかったんだよね・・・・。

でも今日の美容師さん ディレクターさんっていうの?
      (料金お高いひと)
楽しぃ~~って言いながら 入れる入れるレイヤー(笑)

おかげさまで すーーーーーっきりしました!

矯正したので今はちょっとペチャンコヘアだけど

すぐ もあ~~~~ってなるので 大丈夫!

・・・って それって大丈夫か?????


娘が帰ってきて

夏らしいねって言ってくれたぁ~~~

しかし・・・・頭部の分け目が目立つ・・・と。

ハイ わかってます(笑)年齢には勝てませんわぁ・・・。



2か月後くらいには

ちょうどいい感じになってテゴニャンに会えるかな

あとはダイエットだわっ

それと服装ねっ 夏のバーゲンでゲットしなきゃっ

楽しい夏がやってくるワン

夏のお姉サマーにならなきゃっ



ハンドメイドブログにもUPしたんだけど

マカロンタワー・・ハイ いびつです・・・。

IMG_1895.jpg

「自己流」ってダメだわぁ・・マジ凹んでます。

ちゃんと設計図作ってやればよかった

先端が太いでしょ?ズンドウだよね・・・。

あと 色も派手すぎ(笑)

単品で作ってる時は 感じなかったのに

バラと組み合わせると どちらも目立たなくなっちゃう



あとね・・・

今日 発注してたウエルカムボードの

ガラスフレームが届いたんだけど

私ったら 「黒」を頼んでいたらしい・・・・。

ウエディングに「黒」はないでしょう

「白」を頼んだつもりが・・・・「黒」

交換するにも送料がバカにならないし

途方に暮れております・・・・・・・・。

せめてもの救いは 2個だけだったこと。

5~6個 注文してなくて良かったっ



んで。

また人気があったミニチュアシャドウボックスを

作ろうと頑張ってます!こちらは好調ですっ

IMG_1907.jpg

やっぱ、手をかけたものって

伝わるのかな?

このシリーズはイベントに出しても

売れ残ったことありません。

私のハンドメイドは 

これから始まったこと思い出したよ。


さて これからのハンドメイドタイムは しばらく

木工のオバサンになります(笑)







スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントできる~♪

最近、ナッコちゃんのブログ、
コメントできなかったから
寂しく思ってたんだよ(;ω;)
久々に来てみたら、コメントできるようになってた!(≧∇≦)

夏らしくイメチェンなんてステキv-353

あたしはね~顔がキツイから
なるべくストレートヘアは避けて
ウェーブにしてる。
派手な方が好きだけど、
今は会社がうるさいので地味目v-390
身長はあまり高くないから
長さはセミロング程度までしか伸ばさないv-356
本当は、吉瀬美智子さんみたいに、ショートヘアが似合う女性に
憧れるんだけどね~

NEWSツアー。
結局あたしも、
当たるかどうか、行けるかどうかは別として
東京・大阪・名古屋をそれぞれ1公演ずつ申込したよ。
お譲りすることになるかもしれないけど
行ける可能性が1%でもあるなら
やっぱり申し込んでおかなきゃと思ってv-398
お互い楽しめますようにv-344

やってるねっ!

素敵なタワーが。。。
マカロン勿論食べられないんだよな~
スゴイね~プロだね
木工も気合入ってきた~?
どんなジャンルでも行けちゃうnakkoさんに頭あがりません<(_ _)>
近々ご対面できそうかな???早く会いたい作品達に・・・(笑)
いやいや~nakkoさんにも会いたいさ~(笑)

お友達作家さんのご紹介お世話になり感謝です
引き続き作家さん募集してま~す
少しの空きがございます
nakkoさんはジャニーズ優先でOK!ですから
少しだけお力お貸しくださいませ(^.^)/~~~

ヘアー みたいみたい!!

ウルフカット見たいな~(笑)
今度逢えるの楽しみにしてます。

頭頂部のコシのなさは、年齢だよね~・・・
でもね?でもね?
資生堂のディシラのシャンプー使ってみて!!
私、今愛用中なのっ!!!

おちはちゃーーーーーーーーんへ

おちはちゃーーーん!お久しぶりっ
ごめんねっ コメ欄付けたよーーっ!

NEWSツアー 申し込んだんだねっ
あとは当落のお知らせ???
私 札幌だけ申し込んだので
落選したら あとがないです・・・(笑)
手越に会いたいもんねっ
おちはちゃんも私も まずは当選しますように!!

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは
さりげなくておしゃれだわ~~~~
ショートなのにあの色気&かわいらしさ&凛とした感じ
あの人のヘアスタイルはあれしかないって感じだもんね~~

今週ペケポン NEWS出るねっ
もうぉ~~~なんかヒヤヒヤしそう(笑)
でも4人揃って画面で見れるの嬉しいネッ
さーーー!当選するぞ!って強気の姿勢で
うちわ 作りましょ(笑)

mizutamafufuさーーーーーーーーーんへ

いや~~~なんか変でしょ?マカロンタワー(笑)
木工は楽しいよん
ちょっとだけドールハウスっぽい感じでねっ

会いたい??私に??作品に???
私もfuuさんに会いたいさーーーーーーーっ(笑)
7月末の江別市民会館のイベントは
バンビさん出店のようですし 顔だしますよ~~
fuuさんも出店かな??

タラチネさんイベント
まだ余裕ありますか~??
消しゴムハンコさんに声かけてみますか??
カブルるかな??
虹ヶ丘のかたなので大麻は近いかも。
声かけてもよさそうであればメールでも下さいなっ

ぜーーーったい大盛況にしましょうーー!!
私も微力ながら 宣伝しまーーーーすっ

はにゅーーーーーへ

それ お高いんでしょぉ~??
私 ノンシリコン 合わない!!
昨日の美容室でくせ毛用のトリートメント買ってきた!
ほんとはシャンプーもコンディショナーも
同じものがいいんだけど
揃えたら8000円くらいになっちゃう!!

無理っしょ???
でもケアが大事なのは わかるよ
ハンドメイドで売れたら
考えよう(笑)
あとは・・頭を叩くか???(笑)
もしくは・・乗せるか???(笑)

シャンプーだけで十分

シャンプーだけ、いいの使ったらいいのよーーー
トリートメントとかは、安くて十分!!基本は地肌を洗うからシャンプーはいいもの使ったほうがいいのよーーーー(笑)

ディシラはノンシリコンじゃないのよーーー
でも、すごくいい!!4000エンだけど、シャンプーだから半年はもつよーーー

最近、父親の病院が星置にあるのよーー
で、病院に行くときは、朝6時に車で家でて、手稲まで1時間かけて出勤
そこで車を駐車してJRで札幌まで・・・・で・・・仕事・・・
仕事終わったらJR乗って手稲まできて、車で星置の病院に行くんだけど
朝、札幌に早く着いちゃうのね(笑)
そのため、スタバに寄ったら、何回もぐぐっとくる、英語歌詞の曲がかかるのよーーーあまりにもびびっとくるから勇気を出して店員さんに
「これって何て曲が知ってますか?」って聞いたよーーー
親切に教えてくれた(笑)

KATの「Drive with me」って曲だったんだけど、売れていない人らしく、
他の曲も聴いたんだけどねーーー
今度聞いてみて
アマゾンの視聴があった


http://www.amazon.co.jp/S-O-S-SAME-OLD-SONG-KAT%E3%81%A8VERBAL/dp/B001CCHIFA%3FSubscriptionId%3D1QA4DX5K7DN5J9PNJC82%26tag%3Dmusic-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB001CCHIFA

飛べるかなーーーー??

はにゅーーーーーーーへ

聞いてみたよ~~
タイトル通り ドライブでかかったらノリノリになりそう~~
うーーーん。でも どうだろ??
一人でコーヒー飲んでる時に聴いたら
グッとくるかもしれないけど
家でPCで聞いたら・・・・特に・・・って感じかも。
私の感想「・・ふつう・・・」です(笑)

お父さんの病院 星置なのーー??
ま 石狩からは近いけど
ココからは・・遠いね。
手稲まで車で行ってるの???
うわぁ・・それは大変だわ
大丈夫??疲れてない?

しかし・・・。
ランチ行く暇 ないじゃないか!!!!

http://www.ristorante-piazza.com/
ここ行きたい(笑)

この間
岩見沢のオステリアみなみが予約取れなくて
(平日の夜だよ?」信じられないっしょ?)
かりんっていうイタリアンの店にしたんだけど
私たちの他に だーーーれもいなくって
お料理は美味しかったんだけど
店員さんの雰囲気が最悪だったので
はにゅたちにお勧めできないわ~~~

上のリンクの店。行こ(笑)

中央区だ!!

ずいぶん街中だねーー(笑)円山?になるのかな?
かわいいお店~♪

疲れてるよ~(>_<)
大変だよーーー(>_<)

去年は何ヶ月かで頑張れば!!って思ってたけど
毎年だと「勘弁してーーー」って感じ・・・・・
やになっちゃうよーー
ストレス溜まったらメールするから愚痴きいてーーー

行けたら良いな~ピザ食べたいな~

はにゅーーーーーーへ

行こう行こう!
電車通りの近くだよ~
テラス席もあるらしい~
やっぱ。住宅街の一角みたいなとこ。
私 行けるよ~~(笑)

息抜きもしないとね~
ずっと続くとなると どっかで楽しなきゃね。
悪い娘で いーじゃん。
私だって悪い嫁だよ(笑)
仕事があるんだし
全部が全部 はにゅがやらないと。って
思わないでね

ほら~もう若くないんだからさ~~~(笑)
疲れるよ~~~~!!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?