スポンサーサイト


line

アラフェス&全国ツアー!

やったーーーーーー

とうとう来ました!ツアーのお知らせ~~~っ

アラフェスと全国ツアーと一緒に発表ってことは

どちらかしか申し込めないのか??と

朝のうちは思っていたけど

さっき嵐メールを見たら 別になってたーーーっ

予想通りで 嬉しいなっ

いや この日程しかないでしょ?って感じだけどね(笑)



アラフェス・・・申し込むか申し込まないか・・・。

すごい倍率なので 当たるわけないって思いながら

当たったら・・・もしも当たったら・・・

行きたいよぉ~~~~~っ

またリクエストでしょ~~~~国立行きたーーーーーい!

去年 当たらないのに グッズ買いに行ってしまったので

国立のアクセスぜんぜんOK

去年はアラフェス発表の時点で

全国ツアーの発表はなかったから

ツアーやってくれないんだったら国立しかないじゃん!って

勝手に思ってしまって東京へ行ったけど。



札幌ドーム 3日間あるなら

アラフェスじゃないけど嵐に会える

なんとしても三日間行きたい

と 企むあらしっく(笑)



そういえば

KAT-TUNのツアー 発表になったかと思いきや

取り消されたみたいね・・・

8月 NEWS 9月 KAT-TUN

11月 嵐 12月 テゴマス??

関ジャニは・・・10月だったら

毎月 ライブ~~~~~

いや すごい出費だな・・・


KAT-TUNのツアー まだなの??って思ってたら

嵐のほうが先だなんて ショックだよね KAT-TUN坦さん。



そういや

ペケポンの手越 あんましいいとこなかったけど

イジられて かわいかったわ~~~~

あれは順番が悪いんだし仕方ないわ

脚がしびれているんだろうな~~~って思うと

またまたかわいく見えちゃう(笑)

手越に会えるのは来月

休み希望も入れました!

あとは・・・当落の発表・・・そろそろですか??









スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

嵐、札幌ドーム

嵐の札幌ドーム一日だけ行きます。宜しくお願いしますv-10

ところで、7/4(木)また試写会当たったの
18:00~
「風立ちぬ」ってゆー宮崎駿のアニメ(笑)

なっこ行かないなら1人でまた行くわーーー♪

はにゅーーーーーーーへ

行く(笑)
木曜日休みだ~~
夕飯作って ちょうど良いかも。
はにゅ 当たるね~~
私なんて一回も当たったことないんだけど・・・

嵐 一回ね(笑) 了解!!
ちなみに11月15~17の金土日
松潤に会えるねっ
「ひだまりの彼女」も見に行こうね~

アラフェス。。。今年、断念したわ。orz
ツアーは金曜日狙いだわ。
運が良ければ土曜日も行きたいなぁ~~~!!!

NEWSも、そろそろ当落出るね。
外れたらどうしよう~~!?
ホテルも予約して服も買ったりしたのに。。。

KAT-TUNも行ってみた~~~~い。(笑)

了解!!

ここで、約束して良いのかっ??(笑)
18:00開演だから、5:45か5:50ぐらいにワーナーマイカルで待ち合わせしよ!!(笑)

席は、リクエストあるかーーーい??

宮崎駿の面白いらいいよーーーー(笑)

嵐、ヨロシクお願いします
わたしゃVAMPS行きたい!!
今日、2年ぶりのマキシ発売で明日か・・・(笑)
買ってきたの~~~~(ウキウキ)

ハッチさーーーーーーーんへ

アラフェス諦めたの~~??ハッチさん!
・・・うん。確かに東京まで行くとすごい出費。
当落のわからない今からホテルや飛行機を
予約しないとならないし・・・。
でもでも・・・当たったなら・・行きたいよぉ~

金曜日は倍率 低そう。
土曜が取れないかも・・・・。
去年 私の名義と友達の名義が
外れたのが どっちも土曜日でした・・・・。

NEWS当落 まだ来ないね~~
いや・・・大丈夫!!・・・でしょ???
行けなかったら・・泣くよぉ~~~
会場でハッチさんに手を振るんだからぁーーー(笑)

はにゅーーーーーーーーへ

ここで約束(笑)

そんなギリギリでいーの??
席はどこでもいーよ。はにゅに任せる。

今頃 VAMPS 聴いてるな(笑)
オークション 札幌 出てる??
よさそうなのあったら入札するよ~~~

ひだまりの彼女のフライヤーの松潤・・。
もう~~~~めっちゃ優しい顔なのよ~~~
惚れるよ(笑)

フライヤー見たい

松潤の車もかっこいいよね~~~欲しい!!
フライヤーも見たいわ~~~

それよりも、HydeのPV!!今回は黒髪でかっこいいのよーー
やっぱりHydeは黒髪だよね~~~(笑)
見て見て

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hoh1Ha6Lx8s



了解!!じゃあ木曜日にね~~ワーナーマイカルで・・・(笑)

アラフェスは・・・

さすがに嵐までは遠征する余裕ない(;ω;)
でもナゴヤドームも土日ある!
倍率高そーだけど、一応申込みます!

ペケポンは、うちの地方1時間だけのオンエアだったの(;ω;)
で、東京のお友達に送ってもらって
今観てます(笑)
かなりカットされてたわv-356

手越、いつもヒントなしの位置で答えさせられて不利だ!
あたし、実はこーゆーの結構得意で
全然即答できちゃうの(笑)
なんでわかんないんだよv-217ってツッコミながら
観てます。
手越の背中に張り付いて、答え教えてあげたいv-398

はにゅーーーーーーーへ

hyde~~~~~~~!
黒髪 かっこいーーーーーー!!
立ち姿 めちゃ好み!
私もhydeの黒髪スキだよっ

hyedは劣化しないよねーーーーー!!
teruは・・・ちょい劣化(笑)GLAYファンさんごめんなさいっ

私はこれ大好きっ!
http://www.youtube.com/watch?v=U1BSN54fj_M
hydeが「誘惑」を歌い
teruが「HONEY」を歌う!
そしてお互いにハモるーーーーーー!!

こんなライブ・・・最高に盛り上がるよ!!

ほら 忘れてた??
私GLAY好きだったジャン(笑)
ライブは一回しか行かなかったけどね~~~

・・・・なんで ジャニーズにハマったんだろ??(笑)

おはちちゃーーーーーーーんへ

うん。NEWSも嵐も両方の遠征は無理よぉ~~~
っていうか 私遠征ってしたことなくって
去年落選したけど(笑)初めて。

東京まで・・と思うとハードル高くてね
半分観光って気持ちだったから行けたけど
2年連続は・・・厳しいかな
秩父宮もいいなーーーって思うけど
NEWSファンは姪っ子しかいなくって(笑)

ペケポン~~~!!
えーーーー1時間だけだったの???
半分短縮ってこと~~?
約1時間NEWSのコーナーだったもん
おなかいっぱいになったよ(笑)

そうそう 手越 順番かわいそうだよねっ
手越の正座して悩んでる顔の横から
おちはちゃん(想像)が
答を教えてる姿を思い浮かべると笑える(笑)
まるで背後霊のように(失礼!)
そして手越が答えると
にこにこ笑う背後霊のようなおちはちゃん(笑)
くりーむしちゅーの有田サンに
鋭い視線を投げかけるおちはちゃん(笑)

おちはちゃん 大好きっe-51

来るんだね~

皆さんのコメントの嵐見ていたら。。。(笑)
素敵!詳し~いつもこのやり取りみていて娘に知ったかぶり話してます
ゴメンナサイ!!

嵐!申し込みます!
私は地下歩行でイベントがかぶっていて行けず・・・
娘っちと息子っちが・・・

どうやら【松J】のライバル多いね
そりゃ~そうだよね皆の【J】。。。(笑)
夢の中で独り占め。。。会えるかどうか???(笑)
娘っち一人で【J】のうんちく?写真見ながら0000(?)
よくわかんない(笑)

今週末は恵庭でごんす(^.^)/~~~
終わったらカンフェス江別だね~
私一人出店だから  遊びに行けるかな~
何とかして行くわ~木工さんにも挨拶したいし

嵐 時間あったら地下寄ってって~無理か!!

hydeとTeruのコラボ

見たーーーー!!
全然知らなかった(笑)hydeかっこいい

でも、hydeってライブの時は音はずすんだよね~
これってアーティストとしてありえる???
ONE OK ROCKのTakaのライブはやっぱり「サラブレッド!」全然歌は安心して聴いてられる・・・・

hydeって真面目に音楽活動してるよね~仲良しのGakutoは何回も税務署が事務所に入って脱税してるんじゃないかとか、資金源は何かとか調べられてるよね。

明日の映画楽しみにしてるーーーー

松潤のフライヤーみたーーーーー!!
もっと攻撃的な顔が好きだけど・・・
やっぱり松潤カッコ良し!!(笑)

mizutamafufuさーーーーーーーんへ

うんうん!
金曜日は地方組がいないから狙いだよっ
土曜日が一番取りにくくて
日曜は少し取りやすいと思うよっ

前日の木曜日に
グッズのプレ販売があるから
先に買っておくと
当日 バタバタしなくていいかも。

私はいつも前日買って
当日はゆっくり行きます。

プレ販売のないときは
当日 大行列でね・・・・。
3時間並んで買ったこともあったよ。

プレ販売をしてくれるようになってからは
そんなに並ばないでかえるようになったけど
東京とか大都市では
プレ販売があっても3時間待ちなんて
軽いモンのようです。

ところで!!
7月の江別カンフェスは
私も木工作家さんも出ないのぉ・・・・。

木工さんは9月。
私は11月。
なんでそんなに出ないのか?って???
作品が・・出来ないんだモン(笑)

恵庭 頑張ってね~~~

はにゅーーーーーーーーへ

かっこいいしょ~~~~~っ
こんなライブだったら燃えるわ~~~~~!!

teruだって相当 音 外すよ?
ワンオクのボーカル ちゃんとしているのね・・・。
音は外すんじゃない!!って親から
言われてんのかしら・・・・・(笑)

今日の映画 ありがとうね~~~
泣けはしなかったけど
寝ないで見れたね(笑)
私はね 結構面白かったよ~
いつ泣くところが来るんだろう?って
ワクワクしてたけど
不発だったわーーーーーー(笑)
そこんとこが残念ねっ

映画 

子どもには見せたいな(笑)「風立ちぬ」
今までの宮崎駿を見てたら
やっぱりファンタジー作ってよーーって思うーーー
タダだからいいけどぉ~(笑)

日曜日ここってどう?
http://r.gnavi.co.jp/5896586/

新札幌、全然パフェたべるとこないのーーー
検索したら大麻のサンタクリームとか・
サンタクリームの2件隣にスリーエッグとかゆーパスタとパフェの店がヒットしたよ

黒ゴマパフェはなかったね~

かのんがよじてん?になってるみたいだね~

http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1041025/dtlphotolst/P18001666/?ityp=3

黒ゴマパフェはなかったけど、
やっぱりパンケーキは絶品みたいだね~
食べてよかった!!
めちゃめちゃ美味しかったi-233

はにゅーーーーーーーーへ

いやぁ~~~~めちゃ美味しかった!!
パンケーキ食べて良かったね~~~(笑)
メニュー違うもんね~~
パフェは選びようがなかったけど
パンケーキは・・・こんなの食べたことないって
思っちゃったよぉ~~~

娘に話したらさ
連れてって!って即答でした(笑)

また美味しそうなとこ見つけて
食べに行こうねっ

いやしかし・・・今日は暑かったわぁ~~

次は~

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1001773/

ここ行ってみたい(笑)

江別だ!!

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1030530/

こことか・・・・(笑)

はにゅーーーーーーーへ

ル・ミディ?
ココは私もチェック入れてた(笑)
江別の「薫」??????
知らないわーーーーーーここ!
行ってみよう行ってみよう!!
ちなみに今月私の土日休みは
もうありません(笑)

http://www.educ.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hanahall/0000_top.html
これね。北広島で20日10時発売なんだけど
ローソンチケットでもOKなんだけど
窓口で買うと その場で席を選べるらしい!!
たまきを口説いたので(笑)
買ってくるわ!!
大行列かなぁ・・・・・・・・。
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?