

line

「音楽のちから」のNEWS!

音楽のちから

良かったね~~っ

って後半しか見てないけどね(笑)


嵐とコラボのとき

ニノに すがりついてる手越が

嬉しそうで笑った(笑)


でも 衣装ーーーーー!!

ん?これは見たことあるぞ。

ブルーの衣装は去年の魂。

渚のお姉サマーの衣装も そーだよね?

なんかね

嵐はさ 同じ衣装って見たことないかも・・・。

私がDVDの見過ぎで

覚えているのが悪いのか???

いや・・NEWS!経済的で良いわ~

手越は 何着てもかわいーし



全員でスニーカーぶる~すのとき

きやぁーーーーっ手越ってば

一番前だわーーーーーーっ

嬉しかったんですけど~~


渚のお姉サマーを歌い終わって

翔クンが「夏だねーーー」って

声かけてくれて

手越が嬉しそうに笑って

さすが翔クンだわ さすが殿堂入り(笑)



無事 来月の魂

参戦出来まーーーーす

うちわ作らないとーーー

「テイ」は浸透してないのかしら??

去年は 「祐 チャンカパーナ」だったけど

今年は 「テイ!祐也」にしようと思ったのに・・・(笑)

シンプルに「ゆーや」にしようかな~~

こうやって悩むのも楽しいワン



ってか。

ほんと 夏だねーーーーーーーーーーーーーーっ

どっか旅行 行きたいょ

常夏の島・・・とか(笑)

あ・・・その前に

ダイエットと資金だわ~


ただ今 ダイエット中!

低糖質ダイエットって言うの

目標5キロ減!!

うちの店のみんな なぜがダイエット中が多くて

周りが痩せてくと焦る(笑)

負けないわーーーーーーっ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

教えて~

低糖質ダイエットってどうやるの?
あたしも太る一方で、
今月もうライブなのに間に合わないっv-356
今のままじゃ、おばちゃん体型過ぎて
手越に引かれちゃうよ(;ω;)

おちはちゃーーーーーーーんへ

それは やるっきゃない!!
そーよ!手越に会うんだよーーー!!
綺麗になって行かなきゃ~~~っe-51

でもね
低糖質ダイエットって
糖質 脂質を抜くんです。
ということは ご飯 麺類 いも類 果物
抜くというダイエットなの

ご飯が スキ!って人には向かないかも・・・。

女性はゆるやかに落ちてゆくそうです。

私は 初めてまだ一週間(笑)
1・5キロ落ちました~~~
一か月3キロが目標!!

この年になるとね
健診であちこち引っかかってね~
去年 いきなり血圧高くなっちゃって・・・
ウォーキングとかしてたら少し下がったけど
このダイエット初めて なんか安定してきた感じ。
コレステロール値もギリギリだから
ダイエットして下げたいの~~

そして
我が王子に会うのよe-51e-51

ところで おちはちゃん。
秩父宮と大阪 名古屋に参戦ですか???

無理(笑)

ごはん、麺類、いも類、果物
ぜーんぶ大好き(笑)
でも1週間で1.5㌔減なら
結構早いペースで落とせるね。

うーん。がんばってみようかな(笑)

東京、大阪、名古屋
それぞれ1公演ずつ当たりました。
東京と大阪はお休みの日だから絶対に行くけど
名古屋は月末の平日だから多分難しい。
お譲りすることになりそう(;ω;)

でしょ??

低糖質ダイエットは
なかなか難しいと思うモン
だって抜けないものばかりでしょ??
旦那に提案してみたけど
「ご飯 食いたい」って速攻 却下されたモン(笑)

秩父宮~~~いいなぁ~~~~
こんな誰も見てないブログで良かったら
レポ待ってます!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?