

line

アラフェスって・・・。

来週から申し込みが始めるアラフェス。

当たる確率は・・相当低いけど

友達と持ってる名義分

全部 申し込むことに決めました。

当たったら・・・。行く

半分 観光もありだけどね~

去年のアラフェスDVD見てたら

やっぱ。あの場所に いたいよ。


今年はアラフェスグッズの先行販売があるそうで。

暑い中 あの大行列に並ばなくてよくなるのかーーって

思ったけど・・・ん??

え??先行販売も抽選ですと???

申し込んで抽選で整理券が当たる・・・・。


ちょっと。嵐。すご過ぎません??

どれだけ人気あるんですか??

少し他のグループにも分けて下さい(笑)


でも先行販売があることで

当日は地元組が少なくなるってことよね

地方組は当日じゃないと行けないモンね。

アラフェス リクエスト 何にしようかな~~楽しいっ


ちょっと また嫌な記事読んだ・・・・。

もうーーー手越ぃ・・・。

「ジャニーズの肉食系」って書かれてるよ・・・。

浮気スンナよって

おれらの彼女だからなって

言ったのにぃ


見つからないようにやってよね

もし謹慎なんてなったら・・・あー怖いっ

夏の王子に会いに行くんだから

手越に言いたい!!

自粛しないと




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

肉食系?

健全な男の子ってことだよ~♪
いいじゃん!肉食系!!
でも、謹慎とかになっちゃったら、ヤダヨネ~
上手くやってほしいわ!(笑)

ところで、明日、明後日と釧路にアパートの掃除に行ってきます~
1人で・・・(笑)

はにゅーーーーーーへ

そーね~
まぁ 肉食 悪くはないんだけどさ
あのコに。このコに。そのコに(笑)
アイドル多いし 既婚者も多いし
やってもいいけど 上手く!ってことだよね~~

釧路行ってくるのーーー??
もう長距離 ぜんぜん大丈夫だね~~
釧路 きっと過ごしやすいぞぉ~~(笑)
お土産は・・・そうね
釧路・・・なんか あったっけ??(笑)

気を付けて行って来てねっ
二人によろしく!!

あたしもちょっと

手越の、スターとしての自覚のなさに
半分呆れてますe-263

これまで、ジャニーズ(手越)サイドからは
何の発信もなかったので、
勝手にガセネタだと思い込むようにして
あんな記事も写真も一蹴してたんだけど
さすがに今回はジャニーズ側からも
ちょっとしたコメントが載ってて
凹んだよ(;ω;)

4人のNEWSを引っ張って行くのも手越なら
潰してしまうのも手越のような気がして
心配でハラハラしてる。
今回のことで、少し自粛してくれれば。
遊びも恋もいっぱいして、いい男になって欲しいけど
そこは、はにゅさんのおっしゃる通り
上手くやって欲しいよねv-356

おちはちゃーーーーーーんへ

ほんとだね...

手越がNEWS潰してしまったら・・って
思うと 不安だよね
今回の事でペナルティなんてあったら
って考えるのも怖いよ

そんな心配をしているのに
今日のMステ
なによぉ~~もう~~かわいいジャン


でもさ
シゲと金髪 かぶっちゃって・・・。
なんでシゲ 金髪にしたんだろ??
手越の性格上 もうすぐ黒髪???

来週にはアルバムだねっ
ガンガン聴きまくるぞぉーーーーーっ

今回のお詫びとして
魂では
いっぱいファンサしてくれないかな~(笑)

nakkoさ~ん!

差し入れありがとうございました
お話も出来ず・・・話したかったーーーーーー((+_+))

カンフェス江別  楽しかったです
次回は一緒かな~

mizutamafufuさーーーーーーーーーんへ

とんでもなーーーーーい!
あの日は午後から健診でね(笑)
ちょっとバタバタしてました~~

だってぇ~~~
fu-さん お客さん一杯で
忙しそうなんだもーーーーーーーん。

カンフェス楽しめたようで良かったですねっ
実は9月のカンフェスも出ないの(笑)
毎年5月と11月の委託しか出さないんです。
忙しすぎて~制作間に合わないですよぉ~~

でも今年はいろいろ出ています。
なんだろ??パワーあるのかな??

そうそう!
fu-さんのディスプレィ台
すっごいおしゃれ~~~~~
羨ましいなぁ~~
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?