fc2ブログ

ドリフェスいいな~

テゴマス参加のドリフェス終わったぁ~~

セトリ見てたら


ミソスープ

僕らの空

魔法のメロディ

夜は星をながめておくれ

チーターゴリラオランウータン

HIGHWAY

青いベンチ


みんな書いてけど

「夜は星をながめておくれ」

これ・・・いいな~聞きたいな~

でも「夜は星をながめておくれ」 か・ら・の

チーターゴリラは・・・正直 キツイかも~(笑)

しっとり手越の声に聞き惚れているところに

   ランランラ ララララーン

いや・・・ファンである私は いーよ(笑)

ドリフェスはテゴマスファン以外も

たくさんいるわけで・・・・。

まったくテゴマスを知らない人の

ドリフェスの感想 聞いてみたい気がした(笑)


でも いーないーな

「僕らの空」も大好きなんだ~

ウォーキング中 これ聴くとテンション上がります!


テゴマスの曲でお気に入りは

「はなむけ」

まっす~とのハモリがすごくキレイで大好き~


NEWSの新曲の「ポコポンペコーリャ」

これまた面白いタイトルで興味津々(笑)

早く聴きたいな~


今日は 先週行ったレストランへまた行っちゃった(笑)

「リストランテ フォレスタ ビアンカ」

今回はこういうおしゃれな場所だと

わかって行ったので

ちゃんとワンピースで行きました(笑)


あの辺は おしゃれなレストランが多くって

もう一件 見つけちゃった(笑)

「サロッテ デ カナ」

藻岩山ふもとの教会の中のレストラン

次回は絶対!そこにする!

でも・・・友達と休みを合わせようとすると

私はシフト制で土日休みじゃないので

なかなか合わなくってぇ~

そのうちに きっと雪が降ってきて

運転できず 冬眠状態だわ・・・(笑)


__news.jpg




スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドリフェスいいよね~

ナッコちゃん、こんばんは~
親しみをこめて、
ナッコちゃんと呼ばせてもらいますね~
あたしも『おちはちゃん』と呼んでもらえたら嬉しいな( ´艸`)ムププ

ドリフェス、テレビ朝日主催なら
どこかでオンエアしてくれないかしらね~v-356

twitterでいろいろ探していたら
結構テゴマスに対する評価良かったみたいですよ~
「帰りにテゴマスのCD借りて行こう」って言ってた人がいたとか
「テゴマス面白かったね。
ジャニーズに対するイメージ変わったな~」って
言ってた人がいたとか。

中にはファンの黄色い声援がうるさすぎて
出て行ってしまった人もいたみたいで
それはちょっと悲しいことだなって、
他のアーティストさんのファンの方もいるのだから
そこは場所をわきまえてほしかったなって
思っちゃいましたけどね。
せっかくジャニーズとして初参加なんだから
他アーティストさんのファンの方に聴いてもらえるチャンスを
ファンが奪ってしまうのは違うと思うので。

テゴマスの曲。
うちの息子も『はなむけ』が好きみたいですe-343
あたしは・・・いっぱいあり過ぎて選ぶの難しいけど
『アイノナカデ』『くしゃみ』『ずっと』
なんかが好きです。
でもライブではノリのいい曲も好きなので
やっぱり選べないかな~(笑)

『ぼくらの空』は吉田選手が好きだと言って話題になったので
今回のドリフェスでは絶対歌うと思っていました~
夜星からのチーゴリには(;゚Д゚)!(笑)
しかも夜星で、手越また歌詞忘れちゃって・・・
「もう~~他アーティストさんのファンの方もいるのに
何やってんだよv-217」って思っていたけど
結果的に
「口パクじゃないんだ!」ってことが証明されたようで
ケガの功名ってやつですかね(笑)
まさか、わざと???じゃないよね(笑)

オシャレなレストランなんて、
ずっとご縁がないです(笑)
いいな~v-352
でもそうだよね。
北海道はこれから雪の季節だもん大変よねv-356

あたし実は『北の国から』のファンで、
20年以上も前の、ちょうど今くらいの季節に
一度だけ行ったことあるの。
すっごく食べ物も美味しくて、
人々があったかくて、自然が美しくて
北海道旅行はいい思い出しかありませんv-398
富良野はもちろん、摩周湖も見れたし、函館の夜景も見れた。
「帰りたくなーいv-356」と帰りの空港でごねて
友達を困らせました(笑)

最後の4人のケーキカットの写真
すっごく可愛くて素敵v-344
いっつも長文でごめんなさい(笑)

おちはちゃんへ

こんばんは~
さっそく「おちはちゃん」って読んじゃうよ(笑)

長文~
もう~~~ぜんぜんOKです!!
こんなふうにコメント書いてくれて
テゴマスやNEWSの話が出来るなんて~
もぅ~~このブログ作ってヨカッタ~って
ほんとに思うもん

手越ってば
また 歌詞 飛んじゃったのね・・・。
どーしちゃったのかしら
新しい彼女でも出来たか???

でもテゴマスのうたを
いろいろな人に聴いてもらって
知ってもらえるのって
ほんとに嬉しいですね~~

「帰りにCD借りて行こう」
なんて聞こえちゃったなら
ちっちゃくガッツポーズしちゃうかも~(笑)

私も「くしゃみ」 好きだな~~
「希望の光を心に灯そう」も好き~
全部 好きだけどね(笑)
ってか
手越が歌ったら
なんでも好きになっちゃうかも(笑)

私はjohnnys webには登録していないので
(なぜか315円をケチっています(笑)
姪っ子が手越のブログとか
読ませてくれるんだけど
たますぐ会えるようにするよ~とか読むと
「本当だなーーー」って
もうー絶対!早く来てね!って思っちゃう

でも現実問題 どーなんでしょ
慶ちゃんの舞台が終わってドラマも終わって?
ツアーは来年の春からとかかなぁ~
10周年記念とか??
なんかいろいろ考えるけど
すぐ会えるなら 嬉しんだけどな~
北海道じゃだめかな・・・。

なんて いろいろ 考えちゃう(笑)

ついこのあいだ 会ったばかりなのにね(笑)

おしゃれなレストラン~
私も なかなか行けないです・・・。
休みが合わないと難しいし・・・。
でも 友達とゆっくり
おしゃべり出来るのは楽しいし
おしゃれな場所なら なおのこと 
テンション上がります!

東京行ってきたんですけど
友達同士で旅行なんて
結婚してから行ったの初めて。

北海道旅行したことあるんですね~
北海道は広いので
摩周湖は行ったことないです~(笑)

大学生の息子が北見市にいるので
去年 初めて北見 網走方面へ行きました。

確かに食べ物は美味しいかもしれません。
あ!手越も ラムジンギスカンが
美味しかったって書いてました(笑)
うちもジンギスカン大好きです~

そうそう写真
いいソフトと腕があれば
オリジナルの素敵な写真が
作れるのになぁ…って
いつも思っているんですよ~

ランチ美味しかった

ランチ美味しかったねー
また、行こう♪
夜でもいいよーーー
送迎で・・・・(笑)
夜も行ってみたくない?

摩周湖はいいよーーー行く途中に道の駅があるんだけど
そこのハスカップジェラードが最高に美味しいの・・・
あと、屈斜路湖もすごくいいとこですよ

はにゅへ

うんうん!
ランチ美味しかったぁ~~
夜も絶対に素敵だと思う~
教会の中のレストラン カナは
ライトアップが素敵そう・・・と
勝手に想像する(笑)

ボジョレー解禁日??
なんかリッチな奥様方が集まりそう~~
いや・・年齢じゃ負けないんだけどね(笑)

夜だと札幌駅から乗り合いタクシーで
行けるけど
ランチは11月入ったら
天候によるよね・・・。

20日~~土曜日~~
私 やすみ~~
(イベント前日だけど)
他2名も大丈夫だと聞いております(笑)
ダーリンへの外出許可申請
よろしくお願い申し上げます(笑)

摩周湖・屈斜路湖って
北見と釧路のあいだあたりなんだね~
息子たちの卒業前に
遠方ドライブ行きたいね~

泊まるところはあるんだし~(笑)
ボブちゃんのアパート ロフト付きだから
何人泊まっても大丈夫~~~
いや・・・断られそうだけど
はにゅが言ったら大丈夫(笑)

こんばんは(*^^*)

初めまして☆
ブロ友ありがとうございます(o^^o)
レポとかも読んで頂いけて、すごく嬉しいです♪
コメントとか遠慮なしに頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
私もちょくちょくお邪魔させてもらいますね(*^^*)

NEWS大好きなので、いろんな方とお話できるのが一番Happyな瞬間です( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪

♪まぁこ♪さんへ

こんばんは~~
わぁ~早速 ありがとうございます!
レポ&フォト
すごく嬉しいですよ~~
そーなんだー そーなんだーって
ニマニマして読んじゃう(笑)

年齢なんて関係ないなんて
言っておきながら
一番 気にしているのが
自分だったりします(笑)

でも
NEWS&テゴマス
一緒に行ってるのは24歳の姪っ子なので
きっと付いて行けてると思っています~

こちらこそ
ほんとによろしくお願いします~

北見も行ってみたい

北見も行ってみたいのよーー
ボブちゃんに言って見ようかな?
v-40泊めろっv-40って(笑)

シカトされそ~~~~~~~~~~ぉ~~~v-12

20日は・・・

妹背牛に行くことになったみたいで・・
やはり無理でしたv-11
行きたいんだけどねーーーーーーv-30v-259v-271

はにゅへ

20日の件 了解!
妹背牛 行くなら仕方ないね~

私もイベント前日なので
バタバタしてるとは思う。

ちなみに21日
北区の札幌サンプラザだよ。
暇ならおいでよ~って言う距離では
ないけど(笑)

その次
いつ土日 休み入るかな~
シフト決まったら即教えるね~

うん、土日休み教えてーー

なんか、病院で待たされたりしてたから
まだ興奮してるのか眠くないんだよね~・・・

明日は仕事休みますって電話するぞぉ~

土日休みまた今度教えてねv-272v-271

はにゅへ

今年はなんかバタバタしてるね。
でも いっそのこと
二人とも入院で
少しは安心かもね。

こんなにバタついてて
ランチ 行けるの~??

でも 長いから
息抜きしたほうがいいけどね~

土日じゃなくてもいいなら
休みはあるヨンv-343
line
line

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?