

line

明日はファイルGET!

松潤の「ひだまりの彼女」

前売り券購入でファイル付いてきます。

その発売日が明日~~~~~~!!

今回は友達も一緒なので

発売2時間前に並んでも

おしゃべり出来るから ぜんぜん へーき(笑)

映画館が夏時間ってことで

8時から発売なので

どーしよ。6時から並ぼうか・・もっと前に行こうか・・。

9時半から仕事だけど(笑)

間に合うんですモン(笑)



このあいだのテゴマス。

アリスと・・・。なぜ「冬の稲妻」??

いや「冬」っぽい歌ではないけど(笑)

ナオトとのコラボのほうが良かったかな~~

でも えーーーこれで終わり???

もっと出してよーーーって思っちゃった。


そういや

今回のNEWS魂はタオルを買わないと

付いていけなくなる???

グッズは ファイル2枚とうちわとペンライトで

いいかなって思ってたけど

タオル ブルンブルン回したいから(笑) 買う!!



糖質制限ダイエットをして一か月

3.5キロ痩せました~~~っ

今の職場に勤務して9年目。

毎年の健康診断の体重記録

徐々に太り始め

もうこれ以上太るんじゃないよと

先生にくぎをさされても止まらず・・・。

9年前より9キロも太った私。

リバウンドを繰り返し もう後がないの(笑)

いや・・笑い事じゃないの(笑)


第一・・・洋服が似合わない!!!

若いころと違ってお肉の付くところが違う!!!

ワンピース着たいモン

この調子で 9キロ・・とまで行かなくても

6キロは 痩せるまで頑張るわ~


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

突然ですが、タオル、ついていけないことはないけど、買ったほうが盛り上がります!
わたしは、買うのに6時間並んじゃいました。
3日間使ったし、あと一回使う予定です。

ハルコさーーーーーーーんへ

コメありがとうございます~

そーですか。やっぱりタオルは「買い」ですねっ
6時間並んだんですかーーー??
東京おそるべしですね(笑)

こちらは北海道なので
NEWSグッズ 並ばなくても
すぐ買えちゃいます。
会場も小さいのですし。

嵐グッズは前日販売がないときに
3時間並んだのが最高でした。

ハルコさんのもう一回は
どこなんでしょう~~~
北海道も もうすぐなので
いいとしして
テンション上がってまーーーす(笑)

たしかに

6時間は並びすぎ、恐るべし!ですよね。
昨年は、2、3時間で買えたんです。
やっぱり今年はタオル効果ですね、きっと。
しかも今年は会場とグッズ売り場が離れてて大変でした。

あとは名古屋に行きます。オーラスではないけど、楽しみです。
札幌も行きたかったな。申し込んでないけど。

ハルコさーーーーーーーんへ

もう一回は名古屋でしたか~~~

夏は札幌も良いですよっ
昼間は暑くなりますが
夕方になると とっても涼しくなります。
ライブで汗かいて夜風に吹かれると
とっても気持ち良いですよ~~~

ただね・・・・・。
札幌真駒内アイスアリーナという会場
エアコンが付いてないんです・・・・。
なので去年のオーラス 9月にも関わらず
汗だく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年は8月なので
ちょっと恐ろしいです・・・・(笑)

名古屋!
もう少し先ですが
楽しんでくださいねっ!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?