スポンサーサイト


line

長文&自己満足です。

NEWS真駒内参戦してきました~~

今日は長文&自己満足な記事です。
読みたくない方はスルーして下さい

たぶん延々と書いて行きますし
嬉しいあまり 舞い上がっているので
自己中心的な書き方になると思います
お許し下さい。

今回のチケットが届いて
初アリーナにドキドキしてましたっ
でも野外以外の会場は
真駒内が初めてなので
いったいどんな席になるかわからず・・・。

チケット番号で アリーナブロックの
2~3列目じゃないかと予想していたのですが
ブロックは どういう構成なの??って思っていました。

昨日 会場に入って
アリーナ席の案内図を見て
「これ もしかして良い席かも??」

座席を確認して姪っ子みぽーんと思わず
「きやーーーーーーーっ!!」って
叫んじゃいました(笑)

メインが中央ステージの今回
椅子が斜めに並んでいて
私たちの席は実質 最前列でした

斜めなので前にはスタッフのおにーさんが
支える手すりしかないんです・・・。

花道からも3人目。
ステージから出入りするための箱型の入口が目の前。

私にも・・私にも・・
こんな夢のような席が・・・キターーーーーーー!!って
感じです・・。

IMG_2050.jpg

中央メインステージから
南北へ花道 花道の先に一人用のステージ
東西へ花道 花道の先に4人用のステージ
トロッコはアリーナ席を4通路にして走りました。
スタンドトロッコ 外周もなかったです。

ずっと 手すりにつかまって観てました。
こんな最前列 DVDの中でしか見たことないです(笑)

全体的にシンプルな作りで
凝った演出はなかったけど
ポコポンペコーリャの前に
VTRが流れて
ご当地バージョンだそうです。

その話でMC中も盛り上がりましたね~

ステージの上のモニターを見上げると
近すぎて首が痛くなりそうだし
モニターを見る必要がなかったので
ずーーーーっと追ってました。手越を。

私たちの席のほうは
まっすー率が高かったかな?
もちろん手越も 信じられないくらい近くで見れました。
こっち見て歌ってるような感じに思えるし
手をさし延ばされているような錯覚にも(笑)

いえいえ そのくらい近かったんです。

遮るものがなにもないんで
頭の先から足元まで
ぜーーーーーーんぶ見えちゃう(笑)

こんなオバサンが前にいるなんて
なんか恥ずかしくなっちゃうくらいで
手越がこっち見てると
つい手越うちわで顔を半分隠して
目だけ出してました(笑)
(変なオバサンだよね)

慶ちゃんが
真駒内会場での動員数を塗り替えた!と
言っていました~~過去最高だったんですって。
もっと大きな会場でやりたい!とも・・・。

もっと大きいって 札幌ドームしかないんですけど。
ドームだったら豆粒になっちゃうので
出来れば来年も真駒内かきたえーるがいいなぁ
って思っちゃってゴメンナサイっ

慶ちゃんのあいさつのとき
メインステージの出入口のボックスで
顔だけ出して 手越とまっすーが待機してて
ふたりで肩を並べて慶ちゃんの話を
うなづきながら聞いてるの~~~

めっちゃかわいかった
ってか そこ 2~3メートルなんですけど。

手越がまっすーを見るとき
ちらちらとこっちにも目線が来て
ヤバッと またうちわで顔を隠す私(笑)

いや 堂々としてて いーんだけどね(笑)
なんか恥ずかしくってぇ~~~


ババァのくせに乙女になってゴメンナサイっ(笑)

私の席はもちろん最高の席!
ジャニーズ参戦史上 最強の席です!
(アリーナ参戦は2回しかないので)

でも4人用のステージの近くスタンドも最高だったと思う
あのステージは機材とか置く場所が必要ないから
すっごい近いと思う~~~
しかも手越ったら客席に倒れこんで
うちわで仰いでもらってるしぃ~~~~~~~
小さい会場ならでは!だよねっ

ただね・・・・
最前列であるがゆえに
銀テープが・・取れなかった・・・
私たちより後ろに行っちゃうんだモン
仕方ないけど・・・・。



そしてちょっと悲しい事。

私の隣りは一つだけ空いてて
ギリギリで若い子が来たの
斜めの席なので
私までは最前列なんだけど
その子からは3列目になってたの

そのこ ジュニアが好きなので
ジュニアの時だけ代わってもらえませんかっていうから
思わず いーよって言っちゃったんです。

だってその子が前に居ても
私からは同じようにステージが見えるし
隣りのみぽーんが私を入れてくれるし
ぜんぜん問題なかったんだけど

異常にジュニアが好きらしく
うちわ以外に画用紙みたいなのを持ってるし
NEWSにはまったく興味がないらしく
ジュニアがいないときは
椅子に座ってずっとスマホ触ってるの。

係員さんにスマホ出してるのを注意されて
1回目アンコールが終わったら
さっさといなくなって
椅子の下にはゴミ袋が・・・・。

極めつけは
近くに同じジュニアを応援してる子がいて
そのこに「しゃしゃらないでくれる!」と言ったとの事。
(終わってハケる準備をしているときに聞きました)

千葉から来てて
明日 宮城に参戦する二人組の子たち。
私がいいよって言ったために
不快な思いをさせてゴメンねっ

だれだれのファンはマナーが悪いって
言われないようにしないと
そのジュニアだって悲しいから
ジュニアファンのあの子も
ちゃんとわかって欲しいなって思いました。




と・・ちょっと悲しいこともありましたが
私の一回だけのNEWS参戦は
最高に楽しく終わりました

そうして
恒例になりつつある
参戦前のランチorカフェ
今回は藻岩下の「もいわのおうち」でピザ!

IMG_2049.jpg

さっぱりしてて美味しかったぁ~~~

ほんとはパンケーキのお店に行きたかったんだけど
待ち時間があったので断念・・・。

今度は平日にチャレンジします(笑)

そして
去年に続きお会いできたハッチさん
お久しぶりで嬉しかったですよぉ~~~
おみやげありがとうございました!!

次回はテゴマスor嵐で会いましょう~~~~(笑)















スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お陰様で声枯れてるなうー!
がしかし、ほんと最強だったねー
もう、言葉に言い表せないくらい良かった
まっすーのバテ具合半端なくて可愛かった
銀テ残念だけど、それ以上にいい思いしたんだからよしとしようwww
30本くらい取れると思ったけどね笑
あーーーまっすー大好きすぎる
NEWS最高

おみや、ありがとうございました。
楽しかった魂。
来年こそ・・・
イヤ噂の11月のテゴマス魂では神席であることを祈るわ。

明日、お気を付けて日本海を走ってくださいね。

みぽーーーーーーーんへ

ほんと!最高だったね!
帰りの車で ずっと「良かった良かった」って
そればっかりだったもんね~~(笑)
なゆっちの運が ずーーーーっと続くことを
祈るのみ(笑)

エイトよろしくっ&嵐ファイルの到着待ってます!!

ハッチさーーーーーーーんへ

こちらこそ お土産ありがとうございました!
テゴマス ほんとに来てくれるといいですよね~~
11月あたりと予想しますが
11月は 嵐が・・・・・・・・・・!!!
でも12月だと雪が降ると嫌ですねぇ
北海道の気象条件を考えて来て欲しいですねっ

またお会いしましょうね~~~っ

ホント申し訳ありませんでした。。。

今回もやらかしてしまいました。

52才なので、いろいろな低下・・・許してください。

今回のコンでお父さん、娘、お母さんで参戦していた
親子をアリーナで発見しました!
お父さんもノリノリでペンライト振り上げ
最後は、NEWSくんたちに手を振ってました!
他のジャニコンほどメンズくんたちとは遭遇しませんでしたが
トイレ前の廊下で、ポスターを持っている
メンズくんを発見!!
これから、どんどんメンズファンが増えるといいですね!

satomiさーーーーーーーーんへ

いえいえ 楽しみは次回に取っておきましょう~(笑)
52歳!すごく良い年齢だと思います。
私は今年50歳ですが 60歳過ぎてもジャニコン行きたいですし
ハンドメイドも イベント参加多くしたいと思っていますモン

なんだか若いころよろ
パワーがある気がします(笑)

私も男の子見ましたよ~~~
お父さんも見ました!!
私も21歳の息子・・・つれて行こうかな(笑)

今頃ノコノコやってきました(^^ゞ
実はタイトルだけ見て、中は読まずにドロンしてたの。
きっと、すごい嬉しい内容なんだろうなっていうのがわかって、
あたしはそれを一緒に喜んであげられるか
自信がなくて・・・

豪雨により中止になった秩父宮を
断腸の思いで後にしてから、
約ひと月。
その間、パーナさんたちの嬉し楽しい参戦話を
聞くことが辛くって。
ホントちっちぇ~あたし(´;ω;`)

だけどようやく、
24日に大阪、そして諦めていた名古屋も
26日に参戦することができました。
ナッコちゃんほど良席ではないけど
名古屋はアリーナだったの(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも席運はそんな良くなくて
アリーナなんて、めったに来ない。
でもね、あたしファンサ運もないの(笑)
あんなに近くに来ても、ぜーんぜんもらえない。
ナッコちゃんと違って
あたしはそんなに奥ゆかしくはないので
おばちゃんだろーがなんだろーが
目一杯アピールしてるんだけどね。

でも、手越こっちを見て
手を振ってくれたようにも見えたから
きっとあたしに向かって手を振ってくれたんだって
勝手に思い込もうとしてる(笑)

家庭の事情なんかもあるし、
あと何年こーゆーことやっていられるかわかんないから
後悔しないように、できる間にできるだけ
楽しもうって思ってます(#^.^#)

そうそう!
あたしの前にも、アラ還世代のご夫婦が
娘さんらしき女性に連れられて
参戦されてたよ(^_-)-☆
そのお父様もペンラ片手に
スクリーンの歌詞を観ながら
一生懸命歌ってたし、
MCではメンバーの話に大笑いしてました。
すっごく嬉しい気持ちになれたよ((o(>▽<)o))

おちはちゃんへ

おちはちゃーーーーーーん!
お久しぶり~~~!!
コメありがとぉ~~すっごい嬉しかったよ!!

おちはちゃんはちっちゃくなんかないよ。

楽しみにして楽しみにして参戦当日を迎えた秩父宮が
途中までになってしまって
振替公演にも行くことが出来ないなんて・・

中途半端な気持ちを
どこにぶつけていいか どうしたらいいか・・・
そんな気持ち 想像しただけでわかる

でも 良かった!
大阪 名古屋と参戦出来たんだねっ!
アリーナだったんだね!!

私ね
今回 席が良かったでしょ
ブログに書くかどうか迷った・・・。

だって全然知らないパーナさんのブログとか見て
この人 こんな良い席なんだーーーとか思うと
いいなぁ・・・って落ち込んじゃってたモン

それが反対の立場になるんだよなぁって。

そういうのは書かないほうがいいだろうって
思ったけど
やっぱ嬉しくって書いちゃいました。

でも
「一緒に喜んであげられるか」なんて
書いてくれてほんとにありがとう。
おちはちゃんの優しさがよくわかる。
そしてコメントしてくれてありがとう。

私もファンサなんて
もらったことないよ(笑)
NEWSも嵐もかつーんもエイトもV6も(笑)
ってか 手越にファンサなんかもらったら
私 そのまま倒れるし(笑)

うん。先のことはわからないけど
たくさん楽しもうね!!
私は変わらずここにいるからねっ
手越のこと好きでいるからねっ

来月の10周年記念は参戦するのかな~?
そのあとはテゴマス魂
やってくれるかな??

嵐もエイトもあるねっ
あ!山ピー魂は・・・欠席する(笑)

きっと60歳になっても
ジャニーズ好きは変わらないかも(笑)




line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?