

line

いろいろ考えました

NEWS参戦翌日

友達と話していて思ったこと。


その友達とは 毎年一緒に嵐魂参戦していて

去年 落選にもかかわらず 一緒に東京まで行った仲です。

他のジャニーズには興味がないので「嵐」のみ

嵐のファンクラブに もちろん入会しているのですが

彼女名義でまだ一度も当たったことがないんです。

(他の名義が当たるので参戦できています)


NEWS どーだった~~??と聞いてくれた彼女。

翌日でまだ幸せモードの私は

あーで こーで と 楽しかったこと

ハイテンションで話しちゃいました・・・・。


一通り聞いてくた彼女はひとこと。

「うらやましすぎて 落ち込むなぁ・・・」


わかる わかるよ

私は今回アリーナ最前列というありえない席だったけど

ずーーーーーっと思ってたモン

いつか当たってみたい 前の席で見てみたいなーって。

でもアリーナさえも当たることもくて。

知り合いからスタンドの一番前だったよとか聞くと

いいなぁ・・・って

どうして私は当たらないのかなって思ってたモン


アリーナの一番前とか スタンドの前とか

ムービングの下とか 無縁なんだと思ってました。



席はどこでも良い

参加出来るだけで その場入れるだけで良いと思うけど

やぱり 良い席が嬉しいに決まってます・・・よね??



前回の記事で

気分を悪くされたかたがいたらゴメンナサイ

でもこんな良い席だったのは初めてなので

お許し下さいませ。



でも・・・不思議なんです。

あんなに近くで見れて嬉しかったのに

なぜか 少し冷めてきました(笑)

手越への気持ちが・・・。

なんでなんでしょ?自分でもよくわからないです。

いや もちろん好きですよ!

でも なんか違うんですよね・・・。



って言いますか

今年 50歳ですから(笑)

手越が大好きーーーーーーって言ってる場合じゃないかも。

いえいえ年齢関係ないでしょ?って 言うのもわかります(笑)

NEWSの中では もちろん手越坦です。

坦降り??しませんよ。

でも すこし見方が変わったかもしれません。



さーーーて。

来週 8月25日は江別コミュニティーセンターでの

ハンドメイドイベントです。

サンキャッチャー ラビさんと 同じブースです。

ラビさんのご厚意で一緒に出させて頂きます。


その次は 9月末のカフェでのイベント。

10月は忙しいので予定は入れていませんが

11月初めの江別カントリーフェスティバル

11月13日 月寒グリーンドームに参加します。

でも 11月15から嵐魂なんですよねぇ・・・・

体力 付けておかないと大変かもしれません。

休みもいっぱい欲しいし。



あ・・・そういえば

ダイエット まだまだ続けているのですが

始めてから5キロ痩せました~~~

まだまだですけどね(笑)

しばらく停滞期でぜんぜん動かなかった体重が

NEWS魂の翌日 ストンと1キロ減って維持してます。


体力使うんですね。魂って(笑)













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいと思います。

楽しそうな様子がうかがえる記事は、いいと思いますよ。
読んでて、うれしくなるし。

わたしは、嵐の凱旋コンの横アリでスケステが頭の上を通過したこともあるけど、東京ドームの最後列も経験してます。
やっぱりいい席はうれしいですよね。

ハルコさんへ

そう言って頂けると嬉しいです。
どんな方が読んでくれているのか
わからないのですから
言葉には気を付けて書いているつもりなのですが
でも好きなこと書けないブログなんて
意味ないですよね(笑)

ムービングステージの下ですか??
それヤバイですよーーー(笑)
憧れの席です!
下から覗いてみたぁーーーーい!!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?