

line

とても嬉しいです

ブログで知り合った方が

NEWS魂で銀テープを拾えなかった私に

譲って下さると

メアド交換しているブログで知り合った別の方から

メールをいただきました。



しかも郵送して下さるなんて・・・・・。


私の事を考えて下さるその気持ちが嬉しくって

ブログやってて良かったなって思います。

大切な特別な銀テープになりそうです



さて我が家

大学生の息子が帰省しているのですが

恋バナをしてくるのです(笑)

ん?うちってそんなオープンな家だったけ???

片思いの彼女について

どう思う??と聞かれても・・・(笑)

母親にこんな話をするんかい!と突っ込みたくもなりましたが

高3の娘を交えて 意見交換(笑)

さすが 娘は今どきのJK 的を得ています。

身なりを気にするようになったのも良い事ですし。


ジャニーズみたいにカッコよくなって!  なんて

夢のような話は 私の息子ゆえ 諦めていますが

少しは いい感じになって欲しいですモンね


悪いより 良いに決まってます(笑)


素敵な彼女を見つけて欲しいモンです



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとー!
その話し加わりたい

みぽーーーーんへ

加わって~~~~(笑)
奴も大人になったでしょ~~??
でも 母親に相談するなんて
まだまだでしょ??(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?