

line

イベント準備中と手越の休日

すごーーーく びっくりした(笑)

21日からのシフトが出るのが遅かったのも

あるんだけど

今日遅番だってこと すっかり忘れてて

今日は誰と朝番だったかな~~なんて

シフト表を見たら・・・・。

あれ??私 遅番じゃーーーーーーーん

・・・・だめだな ちょっとダレてる(笑)

しっかりしなきゃ


でもあさっての江別コミュニティセンターでの

ハンドメイドイベントの準備が出来るから

ちょうど良かったかも

まつげエクステとかカラーセラピー 未来視 美顔鍼

マッサージなどもあるんだよね~

販売そっちのけで美顔鍼 やりたい!!(笑)


いつも家でレイアウトのシュミレーションするんだけど

今回 レジンはラッピング袋から出してみた

IMG_2079.jpg

このほうが 重さとか キラキラ感が伝わるかな~って。

IMG_2080.jpg

これから値札付けしよーーーーーっと。


久しぶりにシャドウボックス作ったので

これも持って行きます!

100均一のフレームだけ利用して

奥行きを付けて壁紙を貼ってハウス風にしてます。

IMG_2083.jpg

うーーーーん。やっぱなんかさみしいーーーー

今夜 なんか作って足そう(相当ギリギリ)


こういうことは

アメーバのハンドメイドブログでUPすればいーんだけど

アメーバがちょっと大きくなりすぎて(私にとって)

裏話っぽいことは こっちで書いちゃう(笑)



このあいだ 宮城魂終わって次の日?

久しぶりのオフにプール行ってた手越。

そりゃ暑いモン 仲間とプール行きたいよねっ手越クンだって。

その情報がツイとかで即時 流れるのが

オバサンとしては ちょっと怖かったな・・。

って今どき 情報がすぐ伝わるのは当たり前だよね

きっと近くにいたコたち押し寄せたんだろうな

マナーは良かったかな ちょっと心配。



同年代の友達って

ほとんどツイッターしてる人 いないの

ツイッターやろうーーーって言っても

なにを呟くの??って言われちゃう。

私も最初はよくわからず ツイッターしてたけど・・。


あとから

呟いたことがフォロワーさん以外にも

みーーーーーんなが読めることが分かった(遅いっ)

検索したらどんどん出てくるし

鍵をかける?ブロック?

それならなんの意味があっての呟き???


広まって欲しい事や

情報を呼びかけたり チケット譲ります等などで

利用するという良いところもあるけど・・


付いて行ってるーーって気持ちがあったけど

やっぱ 本質が違う(笑)

付いていけないオバサンです(笑)


ささっ

値札付けして夕飯の準備して

夜番 行ってきます



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえば

昨年、NEWSのコンサートに行くと言ったら、義妹が「担当の美容師さんが、プール(今回と同じとこかな?)で手越君に会って握手してもらったんだって」と言ってました。
プールによく行くんですね…。

ツイッター、便利だけど、情報を鵜呑みにしちゃう人もいるし、どんどん広がって行っちゃうし、怖いですよね。
Facebookも学生時代の後輩が始めたと言うから、登録したら、なぜかFacebookからのメールで近所の嵐ファンを友だち紹介されて、えっ?て。
学生時代の友人と交流できたらなと思ったのに、なぜ嵐ファンを紹介されるの?と怖くなり、停止。
ついていけません。

ハルコさんへ

あ・・・・握手ーーーー!!
それは羨ましい限りです~~
ちょっと興奮してしまいました(笑)

facebookも わかりますよ~~
私も登録したら
「お友達ではありませんか?」って
メールが何回も来るので
なにこれ?って思って
登録したっきり なーんにもしていません。

親切にしてくれてるんでしょうけど
心がないって言うか・・
所詮コンピューターですモンね
世の流れに乗れないですね・・(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?