

line

嵐レジンチャームです!


知人がアラフェスグッズを

買ってきてくれたんです。

タンブラーと氷を作る型のセットを見て

もしや これは「シリコン製」か??と思って

にやぁ~~~~っと 私の頭の中にアイディアが(笑)

IMG_2173.jpg


作るしかないじゃん!レジンで。

粘土だと不透明だから

レジンのほうが絶対キラキラで目立つ!と思った(笑)

IMG_2276.jpg


翔クンと相葉チャン完成(笑)

あとは松潤と大野クンとニノ・・・。

これ2色で作ってるんです。

自然に硬化するレジンなので

一色目と2色目の硬化に二日間かかるんです。

なのに型はひとつ・・・・。

LOVEツアー札幌ドーム 11月中旬まで間に合うかしら・・・。


11月は月寒グリーンドームでの

大きなイベントがあるし

委託出店が二日間あるし

ちょっと忙しいかも。

どんどんパーツを作って行かないと追い付かない



来年も早々とイベントが決まりつつあって

2月下旬の札幌地下歩行空間と

3月の札幌アスティのアリスオンリーイベント

5月からは恒例の江別カンフェス 

今年はいっぱい入れておきます!

出たいのに申し込みが遅くて出れないのは

もう今年で懲りた(笑)


そういや・・・・。

育毛養毛剤の定期購買コースに申し込みました・・・。

私 髪の毛 細くて少ないんです。

白髪はそんなにないので染めてはいないんだけど

分け目が すっごく気になってきて・・・・。

売り場の鏡 見るたび

目線は分け目に行っちゃう自分がいました。

いつか 頭に乗せようって思ってたけど(笑)

レディースア〇ランスとか。

その前に なんとか出来ないか??と購入決めました!

長いスパンで頑張ってみます!!

くるくるふわふわパーマとか

ストレートとか

いろいろ 変えたいですモンねっ


・・・に しても

若作りしてみても(笑)

やっぱ。「とし」なんですね~~(笑)







line

恋のABO&チャンカパーナ

昨日の生放送~

やっぱドキドキしますねっ

恋のABOのイントロで
手越 回るの遅い・・・・。
まず それでハラハラ

慶ちゃん
なんか羽鳥さんとピースなんか
しちゃってて・・・いーの?

って思ってたら
慶ちゃんマイクをスタンドになかなか戻せず
ギリギリでチャンカパーナ

って思ってたら
手越がマイクに触れて倒れそうになるし・・・・。

手越の大サビ褐色のぶどうがなかったのが残念

でもラストの
ちゃんかぱぁなぁーーーーーーーで満足

まっすーの
「痛いほどきみが欲しいよ」のとこ
いつもすごいスキっ
まっすーに心奪われそうになるモン(笑)

シゲは
やっぱ。黒髪いーね。
黒髪のほうがかっこいい

手越・・・なんか疲れてるような顔だったと
思ったのは私だけかなぁ・・。

久しぶりの生放送のNEWS
とっても楽しかった


そしてそして。

嵐 LOVEツアー、

今年初めて会員になって
落選してしまった小学生のあらしっくチャン。
そんな彼女を救済も出来ない・・・。

3日間行きたいなんて
贅沢なこと言ってちゃだめだわって
思いました。
今年も二日間!燃えてきます


line

去年と同じ(笑)

娘名義は当選したけど
私名義が落選・・・・・・・・・

同じ住所は 
どちらか落選してしまうとか???

2年連続で落選したので
私名義は捨てます!

母親名義とかにしてみようかな(笑)
友達に名前を借りるか。

一名義一回しか行けない嵐。

そうするよりほかにないんです。

行けない人がいるんだから
一回行ければいいじゃない!と
お叱りもごもっとも。

でも3日あれば3日行きたいのがファン心理なんです・・・。

取りあえず
二日間は行けることになりましたっ
金曜土曜参戦します!

日曜は・・・
あらしっくの同僚に確認中(笑)
救済を待っているところです。

アラフェス 行けないなら
地元は3日間行きたいのが本音。

でも二日間でも我慢できるけど
(私も大人になりました(笑)

あとは
アルバム楽しみにして
休み希望をどーんと入れておこう!

嵐に会える

line

私の予定では・・・。

10月3日の18時以降に
嵐の当落メールが来て
「やったーーーー!!」と
大喜びして(当たること前提)
今日の休みに振込に行こうなんて
思っていたのに・・・・・。

当確メールが届くようになってからは
〇月〇日以降って案内があったら
その〇日の夕方からメールが
届き始めるってパターンだったのに・・。

どーして届かなかったんでしょ??
嵐の当落メール。

18時にはPC開いて
アイフォン握りしめてたのに

「遅ーい!!」 が
「遅すぎ!!」 になって
「なんなの???」 って怒ってきて
「もうぉーーーーー」 って牛になった(笑)

果たして。
今日から始まるのか?当落メール。
こんなに待ったんだから
当然。当選ですよね???
・・・と どこにプレッシャーかけてんだか(笑)

昨日のツイッターはすごかったーーー!!
嵐当落で検索したら
すごい数の呟きが出てきた
次から次へと出てきた。

みんな同じ思いなのね。


そういえば
栗かぼちゃのスープ
好みの味でヨカッタ~
これなら毎日飲める(笑)

少しでも貢献したいテゴ担当50歳・・・・。

うーーーん。それでいーのか???(笑)



line

栗かぼちゃのカップスープ

これから毎日 栗かぼちゃのカップスープを
休憩中に飲むんだろうな~(笑)

前回のスープ トマトだったかな?
残念ながら好みじゃなくて・・・・・。
それでも結構買ったけど(笑)

コマーシャルは・・・かわいいなーーーーー
手越を親しみやすく感じさせてくれてる。

「この栗かぼちゃとボク どっちがsweet??」
なーんて自信満々なこと言っちゃって
ぜんぜん相手にされなくて・・・って
このCM すごいスキだな~~~っ

まわりのオバさまたちになりたい!!
って思った人は いっぱいいるでしょうね(笑)
もちろん 私も なりたい(笑)

BVHktqgCQAEE3vr.jpg


手越が歌ったら
やさしくてあったかくて癒されること
たくさんの人に知ってもらいたいし
聴いてもらいたいなっ

はよっ!!テゴマス魂


今日のハンドメイドイベントは
すごく楽しくて~~~
大量購入してくださったかたもいて
感謝!感謝!の一日でしたっ

IMG_2249p.jpg


また 仕事 頑張ろう~~っと。









line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?